センマクラフトワークス(岡崎市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家を購入したばかりの頃は何度かレンジフードの掃除もしていたのですが、あまりに面倒なため最近は数年やっていませんでした。

        5

        換気扇クリーニング

        国分 光さん 2016.10.19

        家を購入したばかりの頃は何度かレンジフードの掃除もしていたのですが、あまりに面倒なため最近は数年やっていませんでした。しかしさすがに汚れが目立って気になるので、この間換気扇クリーニングのために「センマクラフトワークス」を利用したのです。初めて利用する業者でしたが、レンジフードを2時間以上掛けて綺麗にしてくれました。仕上がりがまるで新品のようで、素直にすごいと思いました。

      • 愛知県岡崎市にあるセンマクラフトワークス言依頼すればご自宅や会社にある汚れた換気扇を綺麗にクリーニングしていただけます。

        5

        換気扇クリーニング

        明石 恵望子さん 2016.10.18

        愛知県岡崎市にあるセンマクラフトワークス言依頼すればご自宅や会社にある汚れた換気扇を綺麗にクリーニングしていただけます。素人ではなかなか落すことが出来ない頑固な汚れもプロの技で落してしまいます。換気扇から発する嫌な臭いもなくなります。5段階評価で満点の5を付けたいと思います。みなさんにもおすすめ出来ます。

      • センマクラフトワークスのスタッフの人はプロペラやネジ、カバー等部品ごとに洗ってくれたのでとてもきれいになりました。

        5

        換気扇クリーニング

        宮脇 美希さん 2016.10.17

        センマクラフトワークスのスタッフの人はプロペラやネジ、カバー等部品ごとに洗ってくれたのでとてもきれいになりました。表面の掃除をすることはできても細かいところまでは手が回らないので、こういったプロの作業は非常にうれしいです。専用の洗剤や小さなブラシで擦って、隅々まで清潔にしてくれました。最後は部品をしっかりと装着し、問題がないか運転をして終了となりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      センマクラフトワークス(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市八帖南町2丁目1-6
      電話番号 0120-967766
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL