エクセル販売株式会社(大阪市淀川区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府大阪市淀川区の自宅の換気扇が非常に汚い状態になりました。

        4

        換気扇クリーニング

        小口 友也さん 2016.11.20

        大阪府大阪市淀川区の自宅の換気扇が非常に汚い状態になりました。タバコの汚れや料理からの油汚れで変色している状態で、自分で綺麗にしようと思ってもなかなか手が出ないものでした。そこでエクセル販売株式会社に換気扇クリーニングを依頼しました。結果としては新築の頃の様な綺麗な換気扇にしてもらう事が出来たのでとても満足です。

      • インターネットで換気扇クリーニングの良いところがないか探して、こちらの業者に見積もりをしてもらい値段に納得ができたので来てもらうことになりました。

        5

        換気扇クリーニング

        池谷 あきさん 2016.11.19

        インターネットで換気扇クリーニングの良いところがないか探して、こちらの業者に見積もりをしてもらい値段に納得ができたので来てもらうことになりました。作業スタッフは若い方で誠実な対応でした。受け答えもしっかりしていて信頼できました。わからないことは気軽に聞けましたし安心です。仕上がりは満足できて、大変綺麗な換気扇になりました。

      • あまりにも汚れていたので換気扇クリーニングを依頼して、凄く綺麗にしてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        吉原 真一さん 2016.11.18

        あまりにも汚れていたので換気扇クリーニングを依頼して、凄く綺麗にしてもらいました。個人でも実施したのですが全然綺麗にする事ができなくて、どうしても汚れを落とす事ができなかったです。しかしこの業者に依頼する事で、換気扇をびっくりするほど綺麗にしてもらう事ができ、素晴らしい換気扇の状態にしてくれたので感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクセル販売株式会社(大阪市淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目8−15−301
      電話番号 06-6100-2552
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL