おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/藤森店(名古屋市名東区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 冬物のコートが何着かあり、しまっておく前に洗濯に出しました。

        5

        換気扇クリーニング

        三村 洋介さん 2016.10.16

        冬物のコートが何着かあり、しまっておく前に洗濯に出しました。自宅からもほど近いところにあったおしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/藤森店を利用しました。受付スタッフの方の笑顔が印象的でした。こちらにお願いしたのですが、思った以上に早い仕上がりで満足しました。価格帯もかなり抑えられており、とても良心的な対応でした。

      • 換気扇、月に一度は掃除してるのですが、どんどん汚れがたまっちゃって。

        4

        換気扇クリーニング

        山本 洋さん 2016.10.15

        換気扇、月に一度は掃除してるのですが、どんどん汚れがたまっちゃって。そんな汚れを見ると、掃除する気もなくなっちゃうんですよね。とにかく一度綺麗にしたくて、今回こちらにお願いしました。お願いして大正解。新品みたいに綺麗にしていただきました。さすがはプロですね。これからも毎回お願いしちゃおうかなぅて思います。ありがとうございました。

      • ワイシャツの黄ばみ、さらにはスーツの汚れが目立っていたので、自宅の近くにあるおしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/藤森店に行きました。

        4

        換気扇クリーニング

        寺本 将也さん 2016.10.14

        ワイシャツの黄ばみ、さらにはスーツの汚れが目立っていたので、自宅の近くにあるおしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/藤森店に行きました。ここで綺麗にしてもらったのです。できるだけ早く仕上げてもらいたかったので、その旨伝えると、予想以上に最短で仕上げてもらうことができました。この対応の速さがとても良かったところです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/藤森店(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区藤森1丁目183
      電話番号 052-773-1780
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL