おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店(名古屋市千種区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年正月前に換気扇を掃除していますが年々油汚れがこびりつき取れなくなってきました。

        5

        換気扇クリーニング

        梅村 ヒロさん 2016.12.24

        毎年正月前に換気扇を掃除していますが年々油汚れがこびりつき取れなくなってきました。今年はきれいにしておきたいと思い換気扇だけ業者に依頼することにしました。電話をするとすぐに対応できるということで来ていただきました。苦労して毎年掃除をしていましたがプロが掃除を行うと油汚れも完璧に取れ、きれいに変身しました。今後2,3年に1回は換気扇の掃除を依頼しようと思いました。

      • 大掃除や節目に、何度か換気扇のクリーニングをしたことはあります。

        4

        換気扇クリーニング

        外山 さとみさん 2016.12.23

        大掃除や節目に、何度か換気扇のクリーニングをしたことはあります。けれど、やはり素人の限界というのか、こびりついてしまった頑固な汚れには手が出ません。プロに掃除をしてもらうと、綺麗になるという話を耳にしたので、思い切って換気扇のクリーニングをお願いしました。プロの手にかかれば、厄介な汚れもイチコロのようで、クリーニング後の換気扇は、とても綺麗になりました。長い間、どうにもならなかった汚れも、さっぱり落としてもらえましたし、本当に頼んで良かったです。

      • パンツやTシャツは自宅の洗濯機で洗っていたのですが、大物となると、なかなか小さい洗濯機には入らず、また面倒ということもあったので、大量にたまった洗濯物をおしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店にお願いして洗ってもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        ニシカワ マコトさん 2016.12.22

        パンツやTシャツは自宅の洗濯機で洗っていたのですが、大物となると、なかなか小さい洗濯機には入らず、また面倒ということもあったので、大量にたまった洗濯物をおしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店にお願いして洗ってもらいました。仕上がりに大満足しました。一枚一枚とても丁寧にたたまれていました。料金もとても安かったです。

      • おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店に仕事できるワイシャツの洗濯物をお願いしました。

        4

        換気扇クリーニング

        吉田 勝久さん 2016.12.21

        おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店に仕事できるワイシャツの洗濯物をお願いしました。スピーディーな対応に満足しました。そして、価格帯もかなり抑えられていました。よく利用しますが、こちらのスタッフの方の対応がとても愛想がよくていつも癒されます。対応能力も魅力的ですし、レベルの高い仕上げも最高で、大満足できました。

      • 12月31日に遅れて大掃除をしました。

        3

        換気扇クリーニング

        芦屋 恵麻さん 2016.12.20

        12月31日に遅れて大掃除をしました。仕事が忙しくてなかなか大掃除をすることができなかったのです。換気扇を久しぶりに掃除をしたところ、油汚れが全然取れません。仕方なくそのまま年越しをして1月の初め頃に業者さんに依頼をしました。業者さんはさすがなれた手つきで換気扇を綺麗にしていきます。1時間で作業が終わり、ピカピカになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ/今池店(名古屋市千種区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区今池南2-27
      電話番号 052-732-7588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL