うさぎクリーニング店(大田区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年、年の終わりにこちらへ換気扇のクリーニングを依頼しています。

        4

        換気扇クリーニング

        ミヤギ ケサオさん 2016.12.13

        毎年、年の終わりにこちらへ換気扇のクリーニングを依頼しています。揚げ物などの料理はあまりしないのですが、それでも1年間の換気扇の汚れというのはすごいですね…。最初業者さんへ依頼した時は驚きました。今まで換気扇のクリーニングをしたことがないという人はきっと驚くと思います。それと同時に、こびりついた汚れがきれいさっぱりして、すごく気分が良くなります。

      • 年末に1度は換気扇の掃除をしていたのですが、年末忙しい年が何年か続き、換気扇が油まみれになって、ついには動かなくなってしまいました。

        4

        換気扇クリーニング

        沼田 慶太さん 2016.12.12

        年末に1度は換気扇の掃除をしていたのですが、年末忙しい年が何年か続き、換気扇が油まみれになって、ついには動かなくなってしまいました。買い替えようかとも思ったのですが、借家ですので勝手にはできません。そこでインターネットにでていた「うさぎクリーニング店」に換気扇のクリーニングを依頼したところ、周囲を汚さないように配慮した丁寧な仕事で、換気扇をよみがえらせてくれました。

      • 潔癖症なんですが、潔癖症が故に油やほこりだらけの換気扇にどうしても触れません。

        5

        換気扇クリーニング

        秋山 薫さん 2016.12.11

        潔癖症なんですが、潔癖症が故に油やほこりだらけの換気扇にどうしても触れません。放置する方がよっぽど汚いとわかってはいるんですが…。そのため、定期的にこちらに換気扇クリーニングをお願いしています。もう何度目の利用になるか覚えていませんが対応、仕事のどちらも非常に丁寧で感謝しています。いつもありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      うさぎクリーニング店(大田区)の会社概要

      住所 東京都大田区南千束3丁目14-18
      電話番号 03-3726-4402
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL