クリーニングハウスら・ら・ら(成田市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗濯物がかなり溜まってしまい、その中でもスーツ類はプロではないと、きちんとした仕上がりにならないので、自宅からもとても近いクリーニングハウスら・ら・らにお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        テヅカ ユキヒロさん 2016.12.29

        洗濯物がかなり溜まってしまい、その中でもスーツ類はプロではないと、きちんとした仕上がりにならないので、自宅からもとても近いクリーニングハウスら・ら・らにお願いしました。料金体系もかなり安い設定になっていましたので、安心してお願いできました。出来上がった内容をみてみると、スーツはパリッとした仕上がりであって、よかったです。

      • 千葉県成田市の自宅の換気扇をクリーニングしてもらうために、業者を探していたところ、クリーニングハウスら・ら・らを知りました。

        3

        換気扇クリーニング

        片瀬 くるみさん 2016.12.28

        千葉県成田市の自宅の換気扇をクリーニングしてもらうために、業者を探していたところ、クリーニングハウスら・ら・らを知りました。仕事ぶりが大変丁寧で、気持ちが良いほど綺麗な換気扇になりました。また、どれだけ汚れていたのかが改めて分かり、驚きました。やはり換気扇は汚れが溜まりやすい所なので、また依頼したいと思います。

      • キッチンの換気扇の掃除をすることがとても苦手なので、クリーニングハウスら・ら・らにお願いをしました。

        5

        換気扇クリーニング

        多部 兼さん 2016.12.27

        キッチンの換気扇の掃除をすることがとても苦手なので、クリーニングハウスら・ら・らにお願いをしました。これまで他の業者にも依頼をしたことがあったのですが、ここは値段が安い上に短時間で掃除をしてくれたため非常に助かりました。慣れた様子でテキパキと作業をしてもらえるので、安心して任せることができ良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーニングハウスら・ら・ら(成田市)の会社概要

      住所 千葉県成田市囲護台3丁目12-6
      電話番号 0476-23-0900
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL