クリーニングみつばち(さいたま市南区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所についている換気扇が古くてとても掃除がしにくい形で取り付けられているので油汚れが溜まってしまってもなかなか掃除をする気にならなくてだんだん汚れが落ちにくくなってしまいました。

        5

        換気扇クリーニング

        生田 美優さん 2016.12.26

        台所についている換気扇が古くてとても掃除がしにくい形で取り付けられているので油汚れが溜まってしまってもなかなか掃除をする気にならなくてだんだん汚れが落ちにくくなってしまいました。そこで業者の方なら綺麗に落としてくれるだろうと思ってこのクリーニングみつばちさんに頼んだのです。スタッフの方が強力な高圧洗浄機で油汚れをあっという間に落としてくれました。作業が早くてとても対応も良かったのでまた利用したいと思います。

      • 汚れの酷かった換気扇のクリーニングを、クリーニングみつばちに依頼したのですが、レベルの高い対応をしてくれたので最高でした。

        5

        換気扇クリーニング

        古田 人志さん 2016.12.25

        汚れの酷かった換気扇のクリーニングを、クリーニングみつばちに依頼したのですが、レベルの高い対応をしてくれたので最高でした。クリーニングみつばちの従業員の方は、的確な作業を徹底的にやってくれたので、換気扇がすごく綺麗になりました。本当に満足のサービスだったので、またクリーニングみつばちに、クリーニングをやってもらいたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーニングみつばち(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区大字大谷口5409
      電話番号 048-876-3281
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL