アサヒクリーンサービス(福岡市西区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前自宅の汚れがとても気になったので、アサヒクリーンサービスに掃除の依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれ気持ちがよく、見積もりや相談も無料だったので安心をして利用できたので良かったです。

      5

      換気扇クリーニング

      根本 孝太郎さん 2016.11.26

      以前自宅の汚れがとても気になったので、アサヒクリーンサービスに掃除の依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれ気持ちがよく、見積もりや相談も無料だったので安心をして利用できたので良かったです。また効率のいい掃除方法なども教えてくれたので、掃除が楽にでき綺麗な部屋で生活を送れるので今後も利用したいです。

    • 以前にも引っ越しの前に、ハウスクリーニングを頼んだことがあり、こちらでまた依頼することになりました。

      5

      換気扇クリーニング

      赤木 鉄洋さん 2016.11.25

      以前にも引っ越しの前に、ハウスクリーニングを頼んだことがあり、こちらでまた依頼することになりました。前もキレイにクリーニングしてもらったので信用があります。今回はキッチン全体のクリーニングを行ってもらいました。レンジフードや床など、日常の掃除ではなかなか取れない油汚れをキレイさっぱり落としてもらいました。とても満足できる作業を行ってくれたので喜んでいます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒクリーンサービス(福岡市西区)の会社概要

    住所 福岡県福岡市西区生の松原3丁目7-8
    電話番号 092-882-4141
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL