あしながおじさん(鳥取市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自分で掃除するには難しく、どうすればいいか…と悩んでいたときにスマホで調べ見つけ、依頼させていただきました。

      5

      換気扇クリーニング

      石坂 まひるさん 2016.10.23

      自分で掃除するには難しく、どうすればいいか…と悩んでいたときにスマホで調べ見つけ、依頼させていただきました。さすがプロ!とおもわず圧倒するくらいテキパキと綺麗にしていってくれ、終わった後には見違えるほどでした。自分でもできる簡単な掃除の方法なんかも丁寧に教えてくれたおかげで、今は清潔さを保てています。また汚れてきたらお願いしたいです!

    • 換気扇掃除は定期的に自分でやっているのですがどうしても限界があってピカピカにまではならないので一度業者の方に本格的なクリーニングをしてもらおうと思ってここへ頼みました。

      5

      換気扇クリーニング

      杉本 充則さん 2016.10.22

      換気扇掃除は定期的に自分でやっているのですがどうしても限界があってピカピカにまではならないので一度業者の方に本格的なクリーニングをしてもらおうと思ってここへ頼みました。料金が他よりも安かったので作業内容に不安があったのですが、そんなことはなくて新品のように綺麗にしてくれました。業務用の洗剤と洗浄機の力はすごかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あしながおじさん(鳥取市)の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市湖山町南2丁目130
    電話番号 0857-31-1859
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL