ECOサービス株式会社(西宮市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 母の誕生日プレゼントとして換気扇を始めとするキッチン周りのクリーニングを依頼しました。

      5

      換気扇クリーニング

      柴山 朝陽さん 2016.12.29

      母の誕生日プレゼントとして換気扇を始めとするキッチン周りのクリーニングを依頼しました。以前自宅のエアコンのクリーニングを依頼した際に出来映えに満足したため、他の箇所のクリーニングの品質も問題ないだろうと思い依頼しました。母からプロの仕事は凄い、新品同様ピカピカになったと興奮しながら感想を告げられました。とても喜んでもらえたので、母の日あたりにまた依頼しようかと思います。

    • 先日テレビで換気扇の掃除について特集しており、そう言えば私の家の換気扇も長いこと掃除していなかったことを思い出しました。

      3

      換気扇クリーニング

      ミナミ キョウジさん 2016.12.27

      先日テレビで換気扇の掃除について特集しており、そう言えば私の家の換気扇も長いこと掃除していなかったことを思い出しました。そこで重い腰をあげて掃除しようとしたのですが、洗っても洗っても油でベトベトしていて、全く油汚れが落ちる気配がありません。3時間ほどでギブアップして、翌日にプロの清掃業者にお願いすることにしました。こんなことなら初めからプロにお任せすべきでした。いい勉強になりました。掃除してもらった後の換気扇は、以前より音が静かになり、煙もよく吸い込みます。

    • キッチンの換気扇の油汚れがひどく、また古いため回る音も大きかったのが気になり、とても自分では直せそうになかったので、こちらの業者さんに電話で依頼したところ、すぐに駆けつけてくださいました。

      4

      換気扇クリーニング

      笹川 有海さん 2016.12.24

      キッチンの換気扇の油汚れがひどく、また古いため回る音も大きかったのが気になり、とても自分では直せそうになかったので、こちらの業者さんに電話で依頼したところ、すぐに駆けつけてくださいました。汚れを綺麗にしてくれ、回るときの音もだいぶましになりました。またこのようなことがあった時には、同じ業者さんに依頼したいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ECOサービス株式会社(西宮市)の会社概要

    住所 兵庫県西宮市今津曙町9-14-101
    電話番号 0798-31-1359
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL