アイビークリーンサービス(常滑市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長いこと使ってきた換気扇は掃除すればきれいになるのがわかっていましたが、なかなか掃除するまで踏み切れなかったので、一度専門業者に頼んでみました。

      4

      換気扇クリーニング

      黒谷 淳子さん 2016.10.22

      長いこと使ってきた換気扇は掃除すればきれいになるのがわかっていましたが、なかなか掃除するまで踏み切れなかったので、一度専門業者に頼んでみました。換気扇の汚れを落とす専門の業者は、特殊な洗剤を使っていたので、数分付け置きしただけで油が簡単に落ちていました。市販の洗剤では、恐らくここまできれいにならないだろうなと思いました。掃除してからは、新品に近くなったので気持ちよく使っています。

    • 常滑市のアイビークリーンサービスさんに初めて換気扇の掃除をお願いしてみました。

      5

      換気扇クリーニング

      松本 法嗣さん 2016.10.21

      常滑市のアイビークリーンサービスさんに初めて換気扇の掃除をお願いしてみました。今までは自分でするものだと思っていたのですが、友人にその評判を聞いて実際に体験してみると、本当に見違えるキレイさでした。まっ茶色だった換気扇の羽がキュキュっと音がなるくらいピカピカになって、これは自分では絶対無理だと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビークリーンサービス(常滑市)の会社概要

    住所 愛知県常滑市苅屋町6丁目65
    電話番号 0569-35-5107
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL