K&Kクリーン企画(名古屋市名東区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年大掃除になると1番きれいに換気扇を洗っているのですが、落ちない部分は諦めていました。

      3

      換気扇クリーニング

      亀山 俊介さん 2016.11.12

      毎年大掃除になると1番きれいに換気扇を洗っているのですが、落ちない部分は諦めていました。そこでこちらの業者の存在を知り、換気扇のクリーニングをお願いしました。本当に落ちるのか半信半疑でしたが、信じられない位きれいに汚れが落ちていて驚きました。もっと早くにこちらの存在を知っていて依頼をすれば良かったなと思いました。良心的な価格で対応してくださりとても助かりました。

    • レンジフードタイプの換気扇を使用していますが、プロペラタイプに比べて掃除する個所が多いため、つい掃除をサボってしまったところ、掃除するのが面倒なくらいの汚れになっていました。

      4

      換気扇クリーニング

      土井 朝香さん 2016.11.11

      レンジフードタイプの換気扇を使用していますが、プロペラタイプに比べて掃除する個所が多いため、つい掃除をサボってしまったところ、掃除するのが面倒なくらいの汚れになっていました。自分でやりたくないのであれば、お金を支払って掃除をしてもらうしかありません。利用したのはK&Kクリーン企画です。かなり汚れていたはずなのですが、新品と疑いたくなるような仕上がりだったので、素晴らしい業者に依頼できて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    K&Kクリーン企画(名古屋市名東区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区引山3丁目605
    電話番号 052-779-3048
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL