OKサンクリーン(横浜市港北区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • OKサンクリーンに依頼したクリーニングでは、担当してくれたスタッフの真摯に姿勢に好感が持てました。

      5

      換気扇クリーニング

      鎌田 はるみさん 2016.10.21

      OKサンクリーンに依頼したクリーニングでは、担当してくれたスタッフの真摯に姿勢に好感が持てました。仕上がりもよく、思っていたよりも早く完了させてくれたので助かりました。料金もリーズナブルで家計に優しいことから、4.5の評価を付けます。スキルとノウハウに長けたスタッフの多さにも安心感を抱くことができます。

    • OKサンクリーンでハウスクリーニングを依頼した事がありますが、依頼後迅速な対応をしてくれ見積もりもわかりやすく、費用も思ったより安かったので良かったです。

      4

      換気扇クリーニング

      小野 真悠子さん 2016.10.20

      OKサンクリーンでハウスクリーニングを依頼した事がありますが、依頼後迅速な対応をしてくれ見積もりもわかりやすく、費用も思ったより安かったので良かったです。またスタッフの人は爽やかで、親切丁寧に作業をしてくれたので終始安心をして見守る事ができたので良かったです。そして以前に比べ部屋が綺麗になったので、また利用をしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    OKサンクリーン(横浜市港北区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2丁目45-E-101
    電話番号 045-563-4153
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL