JUNリフレッシュサービス(横浜市都筑区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 排水溝など、毎日キッチン周りは掃除しているのに、なぜかキッチン周辺が臭うようになりました。

      4

      換気扇クリーニング

      三上 慶太さん 2016.12.18

      排水溝など、毎日キッチン周りは掃除しているのに、なぜかキッチン周辺が臭うようになりました。原因を探していたら換気扇の可能性があると知ったので業者にお願いしました。お手入れしてもらったおかげで臭いもすっきりなくなりました!換気扇のお手入れも定期的に行わないといけないと感じました。対応も丁寧でこちらの業者さんにお願いしてよかったです。

    • 長い間、換気扇の掃除をしていなかったので、綺麗にしようと一念発起したのですが、外す段階から躓いてしまいました。

      4

      換気扇クリーニング

      中原 ジローラモさん 2016.12.17

      長い間、換気扇の掃除をしていなかったので、綺麗にしようと一念発起したのですが、外す段階から躓いてしまいました。しかも、想像以上の汚れを目の当たりにし、怯んでしまったのは言うまでもありません。早々に自分で掃除するのは諦め、業者にお願いしました。私では、いくら頑張っても全く外れなかった換気扇ですが、業者の手にかかれば、あっという間に外れ、新品の様に綺麗になりました。しっかりと汚れていたところを見ていたので、あまりの変わり様に我が家の換気扇だろうかと信じられなかったのですが、これがプロの技なのだと感心してしまいました。自分ではここまで綺麗に出来ませんし、もし掃除をしたとしても相当な時間がかかったと思います。手間も時間も抑えた上に、仕上がりにも満足なので、本当に頼んで良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    JUNリフレッシュサービス(横浜市都筑区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市都筑区東方町586
    電話番号 045-943-2277
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL