D’Hand株式会社(日野市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年大掃除の際に換気扇も自分たちで掃除をしていたのですが、一度キレイになってもすぐに汚れが目立ってしまい、時間をかけて掃除をしているのに…と思っていたので、一度プロにお願いしてみようと思い、家の近くにあるこちらの会社にお願いしました。

      4

      換気扇クリーニング

      阿井 亮さん 2016.11.25

      毎年大掃除の際に換気扇も自分たちで掃除をしていたのですが、一度キレイになってもすぐに汚れが目立ってしまい、時間をかけて掃除をしているのに…と思っていたので、一度プロにお願いしてみようと思い、家の近くにあるこちらの会社にお願いしました。まず、作業していただいた後にびっくりしたのがそのキレイさです。自分で掃除したときよりも格段にキレイで家族みんなびっくりでした。他の会社に換気扇クリーニングを頼んだ事がないので値段の相場はあまり分からないのですが、ここまでキレイにしていただけるのであれば安い方だと思います。またお願いしたいと思います。

    • 何年もずっと掃除をサボってきた換気扇から、時々黒っぽい油汚れが落ちてくるようになってしまったので、さすがにクリーニングを頼むことにしました。

      4

      換気扇クリーニング

      山岡 人志さん 2016.11.22

      何年もずっと掃除をサボってきた換気扇から、時々黒っぽい油汚れが落ちてくるようになってしまったので、さすがにクリーニングを頼むことにしました。検索して出てきたこちらに適当に決めただけだったのですが、来てくれた方はとても親切で丁寧な対応をしてくださり、クリーニング自体も換気扇がピカピカになるほどキレイにしてくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    D’Hand株式会社(日野市)の会社概要

    住所 東京都日野市大字日野367-1-102
    電話番号 042-843-4151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL