アートビルディング株式会社(市川市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長期出張で長く家を空けるのでハウスクリーニングと換気扇クリーニングを依頼しました。

      4

      換気扇クリーニング

      越智 聡さん 2016.12.15

      長期出張で長く家を空けるのでハウスクリーニングと換気扇クリーニングを依頼しました。利用して初めて知ったんですが、ダスキンさんの技術を使われているんですね。手際も良く、短時間でスピーディーに綺麗にして頂けて満足です。見積もり時点より少し安くなっていたのもありがたかったです。この度はありがとうございました。

    • 一人暮らしなので、こういった業者を利用するかどうか非常に迷っていたのですが、利用して良かったです。

      3

      換気扇クリーニング

      カサハラ ウメタロウさん 2016.12.14

      一人暮らしなので、こういった業者を利用するかどうか非常に迷っていたのですが、利用して良かったです。今までずっと気になっていた汚れがなくなることで凄く清々しいです。頑固な油やホコリが全くなくなったので気持よく料理ができます。見えない部分まで掃除してくださったので、これは素人にはできない…依頼すべきだと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートビルディング株式会社(市川市)の会社概要

    住所 千葉県市川市新浜1丁目3-1
    電話番号 047-701-1555
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL