GFJ株式会社(松戸市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中古物件を購入したのですが、換気扇があまりにも汚れがひどく染み付いてしまったような汚れが付いていたため、こちらの業者に換気扇のクリーニングをお願いしました。

      4

      換気扇クリーニング

      大谷 克実さん 2016.12.30

      中古物件を購入したのですが、換気扇があまりにも汚れがひどく染み付いてしまったような汚れが付いていたため、こちらの業者に換気扇のクリーニングをお願いしました。本当にきれいになるかと疑っておりましたが、専用の薬剤を使ってきれいに換気扇のクリーニング行ってもらいました。近そうな油汚れもきれいに落ちて、きれいな元の色になっていたことにとても驚きました。金額も思っていたよりも安かったので依頼をして本当に良かったと思いました。

    • 住み始めてからずっと掃除していなかった換気扇・・・テレビで汚れがひどい場合の掃除方法を見て真似してみましたが

      5

      換気扇クリーニング

      蒼井 敏和さん 2016.12.29

      住み始めてからずっと掃除していなかった換気扇・・・テレビで汚れがひどい場合の掃除方法を見て真似してみましたが、全く取れず業者に依頼することに!自分ではベタベタドロドロで手も足も出なかった換気扇が新品同然になって帰ってきました!値段は思ったよりも高かったけど、今までサボっていた分として勉強代として払いました!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GFJ株式会社(松戸市)の会社概要

    住所 千葉県松戸市西馬橋5丁目247
    電話番号 047-711-6280
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL