アサヒハウスクリーニング(熊谷市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • かなり家の中が埃っぽくなったなと感じていたので、アサヒハウスクリーニングに連絡して、全面的にハウスクリーニングをお願いしました。

      5

      換気扇クリーニング

      Katahiraさん 2016.12.31

      かなり家の中が埃っぽくなったなと感じていたので、アサヒハウスクリーニングに連絡して、全面的にハウスクリーニングをお願いしました。床材の汚れもしっかり取り除いてもらえましたし、リビングをはじめとして、家の中がとても綺麗になりました。値段もそれほど高いものではなかったので、これならば定期的に依頼できると感じました。

    • 「アサヒハウスクリーニング」はキッチン全体で頼むとパック料金で安くなります。

      4

      換気扇クリーニング

      タウエ ミホコさん 2016.12.30

      「アサヒハウスクリーニング」はキッチン全体で頼むとパック料金で安くなります。ほんとうは換気扇だけやってもらおうと思っていたのですが、パックで全体をお願いしました。フィルターを代えるだけでなくレンジフードのカバーも洗ってくれました。見た目だけで言うと、もう新品そのものです。価格は約10000円でした。

    • 調理をしていたときに換気扇の吸いが悪くなってきたため掃除をしてみましたが、普段あまり掃除が得意ではないため汚れが残っていた事もあり、頑固な油汚れがこびりついてしまっていて全く落ちませんでした。

      5

      換気扇クリーニング

      野崎 晋也さん 2016.10.12

      調理をしていたときに換気扇の吸いが悪くなってきたため掃除をしてみましたが、普段あまり掃除が得意ではないため汚れが残っていた事もあり、頑固な油汚れがこびりついてしまっていて全く落ちませんでした。思い切って業者さんに頼んでみる事にしましたが、自分では落としきれなかった汚れがあっという間にピカピカになり驚いています。これからまた定期的にお願いしようと思います。

    • 経営している飲食店の換気扇がずっと掃除してなかったので、そろそろクリーニングする時期か、と思い、地元のアサヒハウスクリーニングに依頼してみました。

      5

      換気扇クリーニング

      奥田 知世さん 2016.10.11

      経営している飲食店の換気扇がずっと掃除してなかったので、そろそろクリーニングする時期か、と思い、地元のアサヒハウスクリーニングに依頼してみました。作業当日に来訪したスタッフは対応も良く、てきぱきと作業を進めていました。換気扇の掃除は自分でやると油まみれになって大変なので、専門業者に任せたほうが結局は安くつく、と思います。

    • 換気扇の掃除をしたいのですが、持病の腰痛が悪化したために、立ち続けることができません。

      4

      換気扇クリーニング

      田代 寛治さん 2016.10.10

      換気扇の掃除をしたいのですが、持病の腰痛が悪化したために、立ち続けることができません。とても困りましたから、アサヒハウスクリーニングに問い合わせてみました。すると、熊谷市の自宅に来て、見積もりをすぐに作成してくれました。非常に納得できるプランでしたし、対応が丁寧でしたから、正式に申し込みました。初めての依頼でしたが、完璧な仕事ぶりに大満足です。お願いして正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒハウスクリーニング(熊谷市)の会社概要

    住所 埼玉県熊谷市美土里町1丁目97
    電話番号 0120-910021
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL