あづまクリーニング粟野店(鹿沼市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自分で洗っても汚れが強くて取れなかった換気扇を、こちらで大変きれいにしてもらいました。

      5

      換気扇クリーニング

      コサカ チセコさん 2016.11.29

      自分で洗っても汚れが強くて取れなかった換気扇を、こちらで大変きれいにしてもらいました。食べ物屋さんをしてるせいで換気扇はギトギト。そろそろ何とかしないと見栄えが悪いと、自分で洗おうとしました。でも全然だめ(泣)。数年ほったらかし状態だったので簡単には落ちてくれませんでした。そこでここにお願いし、換気扇は見事に生まれ変わりました!この価格でこの出来は、かなりの満足です。

    • 家の大掃除中に換気扇の汚れに気づき、掃除してみようと試みました。

      5

      換気扇クリーニング

      石川 直人さん 2016.11.28

      家の大掃除中に換気扇の汚れに気づき、掃除してみようと試みました。しかし換気扇の分解作業が上手くいかず、結局のところ換気扇クリーニング業者に依頼する事にしました。栃木県鹿沼市で換気扇の掃除を行ってくれる業者が見つかり、面倒だった換気扇の掃除を綺麗にしてもらえました。これで家の面倒な掃除も短時間で終わりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あづまクリーニング粟野店(鹿沼市)の会社概要

    住所 栃木県鹿沼市久野398
    電話番号 0289-85-1388
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL