西日本データ通信株式会社 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 16
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168438

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年たまった頑固な油汚れも経験豊富なスタッフが徹底的に落とします。

  • すみずみまできれいにするクリーニングで快適に料理を楽しめるようなレンジフードにいたします。

  • 汚れが気になったときに気軽にご利用できる丁寧な対応を心がけております。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【このようなときはお任せください】 ・レンジフードが換気できていないような気がする ・レンジフードの汚れが掃除をしても落ちなくなった ・油汚れがこびりついてしまってとれない レンジフードの汚れは掃除がむずかしいため、どうすればいいか困ってしまうこともあるかと思います。 きれいなレンジフードにしたいときは私どもまでお気軽にご連絡ください。 【作業の流れ】 一般的にはレンジフードクリーニングは以下のような流れで作業が進んでいきます。 1:養生:レンジフード周辺に汚れが付かないようしっかりと養生します。 2:分解:カバーやフィルターなど外せる部品をすべて外します。 3:洗浄:外した部品を専用の洗剤と道具を使ってきれいにします。 4:本体洗浄:本体に付着している汚れをすみずみまで落とします。 5:組み上げ、動作確認:部品が乾燥してからすべて元通りに組み上げて動作確認を行います。 【料金について】 レンジフードクリーニングの料金については追加でクリーニングを行う個所を増やす場合などご依頼内容によって異なりますので、詳しい料金案内をご希望でしたら私どもまでお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 福岡県全域

西日本データ通信株式会社からのコメント

レンジフードのしつこい油汚れを経験豊富なスタッフがきれいに落とします!

レンジフードの油汚れは放っておくと頑固な汚れとなってしまい、簡単には落ちなくなってしまいます。 油汚れがたまってしまうとニオイを吸収できなくなるなどの原因にもなってしまうので、クリーニングをして内部まですっきりとさせましょう。 レンジフードクリーニングをお考えのときは私どもにお任せください。経験豊富なスタッフがお客様からのご依頼にしっかりとお応えし、迅速丁寧なクリーニングできれいなレンジフードにいたします。 「レンジフードの汚れが落ちない」「最近レンジフードが換気してくれない」というようなときは私どもまでお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

西日本データ通信株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q レンジフードはどれくらい置きでクリーニングするといいですか?
A レンジフードはおよそ1~2年に1回クリーニングするといいでしょう。特に1年ごとにクリーニングをしておくと汚れが少ないので普段の掃除もしやすくなります。ですが普段の使用状況によっても異なりますので、汚れが気になるときに行うようにするといいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

キャンセル料はかかりません                                     

西日本データ通信株式会社の会社概要

住所 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2876-3
電話番号 092-409-4326
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL