きゃっとはんど 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:905

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業務用の換気扇にも対応可能なため、豊富な実績での作業が可能です!

  • ご自身では難しかった換気扇清掃も、丁寧な作業が得意な私たちにお任せ下さい!

  • 換気扇でのお悩みにも迅速対応、先ずはお気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 口コミの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    沼田 竜也さん 2016.11.30

    口コミの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。我が家では年に一度の大掃除のときにやるくらいでしたが、こどもを出産してからは毎日育児と家事におわれ、それを理由に換気扇掃除がおろそかになってしまいました。主人はきれい好きでなにかとストレスも感じてましたので、思い切ってお願いしましたところ、大変満足できるものでした。

  • お友達からの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    日比野 和之さん 2016.11.30

    お友達からの評判がよく、換気扇クリーニングをこちらに依頼しました。我が家では年に一度の大掃除のときにやるくらいでしたが、こどもを出産してからは毎日育児と家事におわれ、それを理由に換気扇掃除がおろそかになってしまいました。主人はきれい好きでなにかとストレスも感じてましたので、思い切ってお願いしましたところ、大変満足できるものでした。

  • ここの、きゃっとはんどでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。

    5

    換気扇クリーニング

    フクナガ リエコさん 2016.11.30

    ここの、きゃっとはんどでは換気扇洗浄をかなり、安い価格でやってくれますね。 私の家も1回やってもらった時にかなり綺麗にしていただきました。 換気扇の方は全部外して洗浄してやってもらったので 初めて使った時と同様なくらいにピカピカにしてくれました。 換気扇は本当に綺麗になりましたね!最近また汚れてきたので、もう一度換気扇の方は頼もうと思っています。

  • 独り暮らしを始めて一年、外食に使うお金がもったいないし、健康的な食生活を送りたくて、徐々に自炊する機会が多くなるようになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    ダイジョウ ヒロムさん 2016.10.12

    独り暮らしを始めて一年、外食に使うお金がもったいないし、健康的な食生活を送りたくて、徐々に自炊する機会が多くなるようになりました。自炊生活にも慣れてきて、調理機材も揃い、良い環境で楽しく料理を作れるようになってきたのですが、ある時ふと上を見上げると、換気扇が真っ黒で油汚れのようなものでギトギトの状態だったので、ビックリしてしまいました。自分ではどうやって掃除したら良いのかわからなかったので、業者に頼むことにしました。連絡すると、すぐに来てくれました。クリーニングのあとは、まるで部屋を借りた当初のように綺麗になり、本当に良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 宮城県仙台市全域 (※市内であればどんな場所にも対応可能です) 【対応可能業務】 1.換気扇クリーニング 2.レンジフード型清掃・修理 3.家庭用エアコン取り付け・取り外し・修理 4.草刈り・枝落とし・剪定・伐採 5.業務用換気扇修理・交換・清掃 (※複数の業務依頼の場合、対応が難しい場合がございます。ご依頼の際に一度確認をお願いいたします。 【営業時間】 午前09:00~午後19:00 【休業日】 祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    作業内容に掛かる時間やお見積りをお伝えします。

  3. 03.ご予約日の確定

    お客様のご都合の良い日をお選びください。

  4. 04.現地へ訪問

    お伝えいただいた作業日にお伺いします。

  5. 05.作業完了後、お支払い

    作業後にお客様と確認を行い、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    作業内容に掛かる時間やお見積りをお伝えします。

  3. STEP 3

    ご予約日の確定

    お客様のご都合の良い日をお選びください。

  4. STEP 4

    現地へ訪問

    お伝えいただいた作業日にお伺いします。

  5. STEP 5

    作業完了後、お支払い

    作業後にお客様と確認を行い、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちきゃっとはんどでは、ご家庭内のお悩みを素早く解消することに長けております。さまざまなご依頼を受け持ってきた私たちは、豊富な実績により作業を円滑に行えることが強みです。そしてお客様のお悩みを、自身の悩みと思うことで、いち早く問題解消を行おうとする精神で対応させていただきます。日々の生活を脅かすお悩みは、私たちきゃっとはんどへとお任せ下さい!

    きゃっとはんどからのコメント

    日々の換気は完全な状態で行うことが重要です

    【なかなかとれない部分と言えば】 日々を快適に過ごすためにも、掃除を行うことは欠かせません。掃き掃除や乾拭きによって、生活汚れを取り除くことはもちろん、埃や塵なども絡めとれば室内の空気も清潔なものとなります。ハウスダストを定期的に取り除いてあげれば、小さなお子様にも住みやすい空間をつくることができるでしょう。掃除と言うと、なかなか面倒だと思われる方も少なくありませんが、こうした効果が得られることから、定期的に行っていくことが得策です。しかし、誰しも困難に陥る箇所として、換気扇を挙げることができます。 【換気扇の汚れは何を引き起こすのか】 換気扇を使用するメリットとして、ニオイと湿気を室内から追い出すことと言えるでしょう。私たちが生活をするにあたって、食事は欠かすことが出来ません。調理を行い、食材をおいしく食べることのできる状態にすることは、どのご家庭でも行っているものですが、油を使用した際に、すべてが残っているわけではありませんよね。油は高熱により気化します。液体であるので当然ではありますが、その気体化した油は換気扇の内部を通って外へと運ばれています。その際に換気扇に油汚れが付いてしまうのです。この状態が続いてしまえば、換気扇に余分なものが付着することになるため、機能性の低下や最悪の場合故障に至ってしまいます。 【未然に防ぐためには】 換気扇の汚れを未然に防ぐには、やはり定期的な清掃が欠かせません。しかし、毎日使用するものであるため、頻繁にはなかなかできないというご家庭も多いのではないでしょうか。そんな時は私たちきゃっとはんどにお任せ下さい。清掃をすることが難しいとされるほど、汚れきった換気扇を換気扇クリーニングと言う作業方法で以前の状態に戻すことが可能です。ご家庭内の換気扇をピカピカの状態にして、併せて定期的な清掃を行っていけば、快適な空気環境の下生活が行えると言えるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    きゃっとはんどの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇掃除で注意したいことは、基本的にどんなものがあるのでしょうか?
    A 最も注意していただきたいのが、換気扇を取り外さずに清掃を行うことです。水や洗剤を使用することは電気製品の故障にもなりますので、取り外していたとしてもおやめください。換気扇掃除をご家庭で行うには、中性洗剤を使用することを強くお勧めします。
    Q 換気扇が動かなくなった場合は、どのような方法で直りますか?
    A 申し訳ありませんが、その場合は経年劣化によるものと考えられます。換気扇自体の故障、または電源部分の劣化と、連動する箇所に異常があると考えられます。原因特定のためにも、先ずはお問い合わせください。お悩み解消に対応いたします。
    Q 浴室の換気扇は自分で取り外して清掃することはできますか?
    A 充分な知識が無いのであれば、お勧めできません。その場合は電気工事の資格が必要な作業となるため、無理に作業を行おうとすると配線を間違えたことによる漏電や、火災が起きる危険性が考えられますので、無理は禁物です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    営業時間外の緊急のご依頼は、なるべく対応できるよう努めておりますが、難しい場合がございますので、基本的には営業時間内でのご依頼をお願いしております。作業内容によっては、営業時間を過ぎても対応させていただく場合がございますので、一度お電話にてご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    作業中、または作業後でのご依頼内容の変更や、キャンセルについては対応しておりませんのでお控えください。変更やキャンセルはなるべく作業前日までにお願いいたします。ご依頼の際にはお時間に十分な余裕のある日をお選びくださいませ。

    きゃっとはんどの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
    電話番号 022-392-0887
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL