田島電気商会 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇クリーニングでしたらおまかせ下さい!徹底的に綺麗にいたします。

  • その他家の不便なことは私たちが解決させていただきます!どうぞお頼り下さい!

  • 年中無休で対応をしております。いつでも私たちにご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 田島電気商会さんは家庭での電気関係の困りごとを解決してくれる会社とのことですが、このたび換気扇の清掃をお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    志水 まなみさん 2016.11.30

    田島電気商会さんは家庭での電気関係の困りごとを解決してくれる会社とのことですが、このたび換気扇の清掃をお願いしました。油汚れがひどく、換気扇として機能していないような状態でしたので、すっきり分解清掃していただきました。換気扇のお手入れは、なかなか自分では重い腰が上がらず見て見ぬふりとなっていたこともあり、業者にお願いして正解でした。

  • 私は今までに1度も換気扇を掃除したことがなかったのですが、ある日換気扇から異音が聞こえて止めて見てみると換気扇のファンが折れていました。

    5

    換気扇クリーニング

    杉田 恵梨香さん 2016.11.20

    私は今までに1度も換気扇を掃除したことがなかったのですが、ある日換気扇から異音が聞こえて止めて見てみると換気扇のファンが折れていました。自分で直すことが出来なかったので換気扇修理業者に連絡をして来てもらいました。業者の方は折れたファンを回収し、換気扇の汚れが酷かったので綺麗に清掃してから取り付けてもらいました。初めて利用しましたが作業員の接客態度も良くまた換気扇に何かあれば業者に依頼をしようと思います。

  • 住んでもう10年の一戸建てですが、子供が産まれて、主人が換気扇の前でたばこをすうので、気になってきて、掃除したいなと思ったのですが、子育てでなかなか手が空かなかったので、母に紹介してもらった業者に電話しました。

    3

    換気扇クリーニング

    野本 友香さん 2016.11.17

    住んでもう10年の一戸建てですが、子供が産まれて、主人が換気扇の前でたばこをすうので、気になってきて、掃除したいなと思ったのですが、子育てでなかなか手が空かなかったので、母に紹介してもらった業者に電話しました。すぐにきてくれて、見積をとってくれました。また、換気扇だけでもちょっと少ない感じだったので、台所の洗浄もお願いしました。子供にも安心な洗剤を使っているとのことでしたが、やはりかなり値段が高かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業可能な換気扇のタイプ】 ・レンジフード型 ・プロペラ型 ・埋込み型 【クリーニング以外も可能】 換気扇クリーニングだけでなく、その修理や交換も可能です。タイプはレンジフード型、プロペラ型、埋め込み型のそれぞれに対応しています。 【営業時間】 午前8時から午後8時まで営業をしております。休業日はなく、年中無休で皆さまからのご依頼にお応えしております。 【対応エリア】 鹿児島県姶良郡湧水町、姶良市、伊佐市、志布志市、霧島市、曽於市、宮崎県西諸県郡高原町、えびの市、小林市、都城市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程を決めます

    いつ現場に訪問をするのか決めさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    換気扇クリーニングを始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    換気扇クリーニングを完了いたしました。

  6. 06.精算

    料金のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程を決めます

    いつ現場に訪問をするのか決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    換気扇クリーニングを始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    換気扇クリーニングを完了いたしました。

  6. STEP 6

    精算

    料金のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当会作業スタッフより

換気扇というと意外と掃除をしていないですし、掃除がしにくい場所でもあります。年末にやろうと思っていたら、想像よりも汚れが酷くてやる気が出ないということもあるのではないでしょうか。そこで放置をすると更に汚れが溜まってしまいます。そうであるならばぜひ私たちにおまかせ下さい。どのような汚れであってもしっかり対応いたします。

    田島電気商会からのコメント

    不便はおまかせ!田島電気商会は換気扇クリーニングにも対応しております!

    皆さまも家の掃除を定期的にしていることかと思います。しかし、細かい部分の掃除はなかなかできないものではないでしょうか。特にレンジフードの掃除はあまりしていないことが多いです。一般的にイメージされる壁に埋め込まれたプロペラ型の換気扇よりも、より調理の際に出た臭いや煙を外に出してくれる換気扇のことです。ということは毎日台所で料理をする時に使うはずなのですが、大きい上にフード部分を取り外さないといけないために後回しにすることが多くなっています。もしも面倒だからという理由でレンジフードの掃除を後回しにしているのでしたら、ぜひそれを私たち田島電気商会におまかせ下さい。 【台所の換気扇は汚い!】 毎日使う上に、油汚れなどが付着するために台所の換気扇は他の場所のものよりもより汚れてしまう傾向にあります。頑固な油汚れはこびりついてしまい、非常に取りにくくなってしまうのです。これは放置すればするほどに掃除がしにくくなります。しかし定期的に換気扇クリーニングを依頼すれば、この汚れに悩むこともありません。レンジフード型やプロペラ型であっても、換気扇クリーニングはどちらのものであっても受け付けています。換気扇クリーニングを希望する方は私たち田島電気商会にどうぞご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 我が家の換気扇は古いのですが、どれくらいで交換や修理をした方が良いのでしょうか?
    A 基本的には9年か10年で買い換えたほうが良いと言われています。しかし環境や使い方によってはもっと長く使えることもありますし、短い場合もあります。基本は10年と考え、使い勝手を考えて交換などを検討した方が良いと思われます。
    Q プロペラの埋込み型換気扇を交換したいのですが、この作業は簡単でしょうか?
    A 壁に埋め込んであるものを取り外し、新しいものを取り付けるだけなので簡単と言えばそうかもしれません。新しく設置する場合であっても、壁に穴を開けて取り付けるだけなために簡単な作業と言われています。しかし、何かあるといけないので業者に任せた方が良いでしょう。
    Q 台所にある換気扇の油汚れが酷いのですが、この油汚れがどういった被害を出すのでしょうか?
    A 油汚れをそのままにしておくと見た目が悪くなるだけでなく、異臭の原因にもなってしまいます。また油汚れはゴキブリにとっての好物であるために台所にゴキブリが引き寄せられてしまいます。こうならないためにも換気扇クリーニングが必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇クリーニングの料金の精算に関しましては、その場での現金支払いを皆さまにお願いしております。クレジットカードや後払いでの対応は取り扱っておりませんのでご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    換気扇クリーニングの予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ずそのことについてご相談いただくようにお願いしております。そうでないとスケジュールの調整などができないからです。どうかご理解下さい。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL