有限会社神戸住宅ライフ(神戸市垂水区) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夫婦で小さなカフェを経営しています。

        4

        消臭・脱臭

        中根 碧海さん 2016.12.16

        夫婦で小さなカフェを経営しています。元々全席喫煙可にしておりましたが、お客さんの声もあり全席禁煙席にする事になりました。長年の壁についたヤニなどはある程度落とすことができましたが、臭いだけは取れなかったので業者に依頼する事にしました。様々な消臭剤を使っても取れなかった臭いも業者に依頼することで一気に脱臭できました。新しくくるお客さんにも不愉快な気持ちにさせることがないのでとても感謝しています。

      • 神戸市垂水区で一人暮らしをしていた祖父が、先日他界しました。

        4

        消臭・脱臭

        広末 右京さん 2016.12.14

        神戸市垂水区で一人暮らしをしていた祖父が、先日他界しました。借り家だったので今月末には引き払わなければならず、親族で遺品整理をしているのですが、家の臭いがきつくて困っていたのです。そこで消臭をしてくれる業者があるとのことで、こちらの有限会社神戸住宅ライフさんにお願いしたところ、昨日来てくださって臭いの元を探して丁寧に消臭してくださいました。なかなか素人では脱臭作業は難しいので、とても助かりました。これで気持ち良く、家を引き渡すことができます。

      • 私が兵庫県に住んでいた時の家でのことです。

        4

        消臭・脱臭

        片山 賢二さん 2016.12.12

        私が兵庫県に住んでいた時の家でのことです。その家は臭いも色々な臭いが染み付いていましたし困っていました。これは自分達ではできないという事で業者を依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、来るなりすぐに作業に入ってくれました。そしてあっという間に終わり、家の中がまるでお店にでもいるかのように綺麗な空気になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社神戸住宅ライフ(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区清水が丘1丁目15-6
      電話番号 078-783-8415
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL