有限会社マルミクリーニング(府中市) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 揚げ物をすることが多いこともあってか、我が家のキッチンは油の臭いが染み込んでしまっていました。

        5

        消臭・脱臭

        花田 未華子さん 2016.12.15

        揚げ物をすることが多いこともあってか、我が家のキッチンは油の臭いが染み込んでしまっていました。なかなか気になるような臭いだったので、業者さんに消臭をしていただくことにしました。市販の消臭剤などでは全く消えなかった臭いがすっかりなくなってびっくりしました。プロの方にお願いして本当に良かったなと思っています。

      • 中学校時代の同窓会が予定されており久々にタンスの奥にしまってあったお気に入りの服を引っ張り出しました。

        5

        消臭・脱臭

        浅川 はるかさん 2016.12.14

        中学校時代の同窓会が予定されており久々にタンスの奥にしまってあったお気に入りの服を引っ張り出しました。数年経っても着れるようなワンピースで、もの自体は悪いものではなかったのですが、数年しまっていたこともあってタンスの匂いというかかび臭さがついてしまっていました。さらには身に覚えのないシミまで。最初はお洒落着用の洗剤で洗ってみたのですがシミはもちろんどうもしみついた匂いが取れず。マルミクリーニングさんにお願いしてすっきりキレイに。しっかりと消臭もされており、予定通り同窓会にそのワンピースを着ていけました。ありがとうございました。

      • 自分の部屋の臭いが前から気になっていていろいろな消臭剤を試してみたのですがいまいち効果を感じることが出来なかったのです。

        5

        消臭・脱臭

        塩沢 和久さん 2016.12.13

        自分の部屋の臭いが前から気になっていていろいろな消臭剤を試してみたのですがいまいち効果を感じることが出来なかったのです。友達に部屋の消臭をしてくれる業者があるということを聞いたので一度利用してみようと思って近所にあったこの業者へ連絡したのです。良い香りで臭いにおいをごまかすのではなく、しっかりと臭いを取り除いてくれたので空気が綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社マルミクリーニング(府中市)の会社概要

      住所 広島県府中市府中町123
      電話番号 0847-41-3245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL