京浜ドライクリーニング株式会社/二葉店(品川区) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職場ではタバコの臭いが散乱していますから、スーツが臭いに侵食されてしまいます。

        4

        消臭・脱臭

        有賀 遥さん 2016.12.31

        職場ではタバコの臭いが散乱していますから、スーツが臭いに侵食されてしまいます。通常の洗濯では臭いは落ちませんから、ドライクリーニングをお願いしました。クリーニングならば臭いも落としてくれますから、ヤニや頑固な臭いもスッキリになります。京浜ドライクリーニング株式会社/二葉店にお願いして、綺麗にしてもらいました。値段もさほど高くはないのです。

      • 中古物件を購入したのですが、前の持ち主が犬を飼っていたみたいでにおいが染み付いていました。

        4

        消臭・脱臭

        妻夫木 美咲さん 2016.10.11

        中古物件を購入したのですが、前の持ち主が犬を飼っていたみたいでにおいが染み付いていました。どうしても気になったので、費用はかかってもいいから臭いを消したいと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。料金は思ったほどかからなくて済み、ビックリするほど臭いもなくなりました。こんなことならもっと早くお願いしとけばよかったです。

      • 親戚の結婚式に参加するので久し振りに着物をタンスから取り出したところ、カビの臭いが漂っていました。

        5

        消臭・脱臭

        河村 友香さん 2016.10.10

        親戚の結婚式に参加するので久し振りに着物をタンスから取り出したところ、カビの臭いが漂っていました。湿気のある場所に誤って保管してしまったので自分のミスです。しかし、カビの臭いを何とかしなければ結婚式で着られません。着物をクリーニング可能な業者を調べたところ、京浜ドライクリーニング株式会社/二葉店を発見しました。確かな技術によってカビの臭いは一切しない着物になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      京浜ドライクリーニング株式会社/二葉店(品川区)の会社概要

      住所 東京都品川区二葉4丁目21-4
      電話番号 03-3788-8128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL