株式会社クリーニング太陽/中山店(鹿児島市) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所やお風呂場など、排水溝に下水系のにおいがしてきましたので、困っていましたところ、こちらの業者さんを見つけましたので、消臭と脱臭をして頂きました。

        4

        消臭・脱臭

        村山 さとみさん 2016.12.12

        台所やお風呂場など、排水溝に下水系のにおいがしてきましたので、困っていましたところ、こちらの業者さんを見つけましたので、消臭と脱臭をして頂きました。迅速丁寧で、普通とは違う機器や設備で清掃してくれますので、家庭用の洗剤と清掃器具で消臭や脱臭ができないときは、特にオススメです。ありがとうございました。

      • 自宅は木造でインテリアも木をたくさん使っておりログハウスのようになていますが、よくバーベキューをやったり庭でご飯を食べたりしていたのですが、結構窓を開けっぱなしにしていたので臭いが中に入ってしまい、カーテンやソファについてしまいました。

        4

        消臭・脱臭

        末吉 まさみさん 2016.12.11

        自宅は木造でインテリアも木をたくさん使っておりログハウスのようになていますが、よくバーベキューをやったり庭でご飯を食べたりしていたのですが、結構窓を開けっぱなしにしていたので臭いが中に入ってしまい、カーテンやソファについてしまいました。いくらやっても取れないので株式会社クリーニング太陽に脱臭してもらいました。おかげで木の香りを楽しんでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クリーニング太陽/中山店(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市中山2丁目45-6
      電話番号 099-260-7273
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL