株式会社アーバントライ(荒川区) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母が一人で暮らしていましたが、私は仕事が忙しいことを理由に中々帰ってあげることができていませんでした。

        4

        消臭・脱臭

        滝 季衣さん 2016.12.13

        母が一人で暮らしていましたが、私は仕事が忙しいことを理由に中々帰ってあげることができていませんでした。しかしそのような生活を送っていたところ、母が部屋で亡くなっているのが発見されました。亡くなってから数日経っており、夏ということもあり隣人が臭いで気がついたようです。そのあと葬式を行い部屋の掃除なども行い、換気もずっと行っていましたが、匂いは中々取れませんでした。ネットで調べたところ、消臭などを行ってくれる会社の存在を知り、依頼することにしました。諦め半分での依頼でしたが、作業後は臭いが全く気にならなくなったので大変助かりました。臭いのせいで遺品整理などもできていなかったため、大変助かりました。

      • 事務所の掃除をする事になりました。

        3

        消臭・脱臭

        椎名 桃子さん 2016.12.12

        事務所の掃除をする事になりました。皆で掃除のプランを立てていると、匂いが酷い箇所があるという事で、そこは消臭業者に来てもらう事になりました。業者を探す為にインターネット検索すると、株式会社アーバントライを見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。作業箇所を確認されると一気に掃除を始められ、あっと言う間に消臭効果が見られました。さすがの一言で、従業員皆驚いていました。他の場所も簡単に掃除してくれ、皆で大満足出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アーバントライ(荒川区)の会社概要

      住所 東京都荒川区荒川1丁目1-1
      電話番号 03-5615-2447
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL