えぬずぷらん(八尾市) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の中に異臭がして、市販のもので対応しようとしましたが、一向に改善の兆しがありませんでした。

        5

        消臭・脱臭

        村岡 雅之さん 2016.12.29

        部屋の中に異臭がして、市販のもので対応しようとしましたが、一向に改善の兆しがありませんでした。そのため、対応して頂ける業者様を探していたところ、えぬずぷらん様を知り、依頼をしました。電話で連絡したところ、直ぐに駆けつけて来て下さり、直ちに異臭を取って頂けました。料金も大変安くて、本当に助かりました。また同様な事があれば、利用させて頂きたいと思っています。

      • 部屋に嫌な匂いが発生するようになってしまって、快適に生活する事が難しくなりました。

        4

        消臭・脱臭

        ババ ユウキさん 2016.12.28

        部屋に嫌な匂いが発生するようになってしまって、快適に生活する事が難しくなりました。そこでこの業者を利用する事で、部屋に発生していた嫌なに匂いを速やかに解消する事ができたので満足しています。これまで発生していた嫌な匂いを一気に脱臭してもらう事ができて、とても快適な空間に整えてもらう事ができたので嬉しかったです。

      • 赤ちゃんが生まれるため、これまでペット専用の部屋にしていたところをベビールームにすることにしました。

        5

        消臭・脱臭

        石黒 三省さん 2016.12.22

        赤ちゃんが生まれるため、これまでペット専用の部屋にしていたところをベビールームにすることにしました。しかしずっとペットがいたこともあって、臭いがなかなか取れなかったので、業者さんに消臭してもらうことにしたのです。自分たちでは限界のあった消臭も、プロの専門業者さんにやってもらうとしっかり行えていたので驚きました。

      • 嫌な匂いが発生していたのですがこの業者に依頼する事で、完璧な脱臭を実施してもらう事ができました。

        5

        消臭・脱臭

        目黒 佑さん 2016.12.20

        嫌な匂いが発生していたのですがこの業者に依頼する事で、完璧な脱臭を実施してもらう事ができました。精神的に苦痛を感じる事もありましたが問題なく、脱臭してもらう事ができたのでとても満足しています。時間に関してもあっという間に対処してもらう事ができたので、この業者に脱臭の依頼を行う事が出来て非常に納得しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えぬずぷらん(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市東山本町4丁目3-13
      電話番号 072-990-5211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL