有限会社綜合消毒アライ 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 浜松市を中心として、静岡県内のさまざまな市町村へ出張できます!

  • きめ細かいサービスが当社の自慢です!初めての人も安心してご依頼ください!

  • 脱臭作業に自信があります!高い技術を活かして作業を行なっています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔ながらの平屋なのですが、日当たりの悪い部屋が1つだけあり湿気などからカビが大量に発生してしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    前島 杏さん 2016.12.15

    昔ながらの平屋なのですが、日当たりの悪い部屋が1つだけあり湿気などからカビが大量に発生してしまいました。部屋の掃除などは行い畳なども入れ直したのですが、部屋のカビ臭さがどうしても取れず業者に脱臭の依頼をすることにしました。独特の部屋の作りのせいで風通し悪い部屋でしたが、スタッフの方は部屋をくまなくチェックして丁寧に脱臭作業を行ってくれました。費用自体は多少かかりましたが、脱臭後の部屋を快適に保つ工夫など色々教えてもらうことができて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~20:00 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 【対応可能エリア】 ●静岡県 ・浜松市 ・静岡市 ・熱海市 ・沼津市 ・伊東市 ・富士宮市 ・富士市 ・島田市 ・焼津市 ・磐田市 ・藤枝市 ・掛川市 ・袋井市 ・下田市 ・御殿場市 ・菊川市 ・伊豆市 ・牧之原市 ・伊豆の国市 ・御前崎市 ※この他にも、静岡県内のさまざまな市町村へ向かいます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    脱臭や消毒の代金に関し、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    脱臭や消毒の代金に関し、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社綜合消毒アライのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社では皆さんからのお悩みをお聞きし、よくご相談をしたうえで作業を進めていくことができます。脱臭や消毒が行われる現場によってご希望の内容は異なることも多いのですが、私たちはそれを一つ一つ真摯に受け止め、最良の形で実現できるように精進しています。

    有限会社綜合消毒アライからのコメント

    静岡県内での脱臭と消毒は有限会社綜合消毒アライまでどうぞ!

    有限会社綜合消毒アライは、静岡県の浜松市に本社を置き、脱臭と消毒に取り組んでいる会社です。世界的な自動車メーカーや楽器メーカーで知られる浜松市を中心として、静岡県の各方面へと向かうことができます。 【脱臭について】 においと一口に言っても、良いにおいと嫌なにおいがあります。また人によってにおいの感じ方も異なり、好みによって左右されものです。しかしながらトイレのアンモニア臭やごみ出し場の生ごみ臭などは嫌う人が多く、このようなにおいをずっと嗅いでいて、気分が悪くなることは珍しくありません。お家の中で悪臭が発生してしまった際はお掃除をしたり、消臭剤を置いて対処を試みる人もいるかと思いますが、あまりに悪臭が強烈なときには効果が期待できないこともあります。また悪臭というものはお家だけで発生するものではなく、事業所などでも発生するため、飲食店など食品を扱う場では特に気をつけなければなりません。もしも悪臭が発生してしまったならば、自分でなんとかするよりも脱臭をすることをおすすめします。当社の行なう脱臭作業では、悪臭を徹底的に消していき、その場所を快適に使えるようにすることができます。こんなに臭いけど、大丈夫だろうか?と思った際も一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    有限会社綜合消毒アライの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 脱臭の際にオゾンが使われることがあると聞きますが、これは一体何ですか?
    A オゾンは酸素原子であるOが3つ結びついているもので、化学式ではO3となります。酸素はO2ですが酸素原子の多いオゾンは酸素へと戻ろうとする働きがあり、これを酸化現象といいます。脱臭の際には、これを活かしてオゾンが用いられることがあるのです。
    Q そもそもにおいとは、どうやって人に認知されるのでしょうか?
    A 鼻からにおいが入っていくと、鼻内部にある嗅上皮とよばれる組織によって感知されます。これが脳へと電気信号を送ることによってにおいが感覚的にわかるようになると言われています。
    Q 特殊清掃の現場でも、脱臭が行われるというのは本当ですか?
    A はい。通常のお掃除の範囲を超えて行われる特殊清掃ですが、それでも悪臭が消えないことはあります。そんな際に脱臭を行なうことで、より現場を清潔な状態へと復元していくことができるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業を行なう際、万全の環境を整えておくようにしています。そのため万が一にもトラブルが発生してしまうことが無いよう、作業場所周辺の荷物を安全な場所へと移動させていただくことがあります。

    変更・キャンセルについて

    皆さんのご都合などで作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご相談をお願いします。スケジュールの再調整などが行われる際は、皆さんのご都合を最優先に考慮させていただきます。

    有限会社綜合消毒アライの会社概要

    住所 静岡県静岡市清水区鳥坂748-26
    電話番号 054-346-6031
    営業時間 8時30分~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL