イノセンス 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164888

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い業務を取り扱っております。ご一緒にご依頼いただいても構いません!

  • お客様には丁寧なご説明を心掛けておりますのでご安心ください!

  • 迅速な作業を心掛け、多くのお客様にご満足いただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の中が臭くなっていることが気になっていて、家のどこかに臭いの元があると考えたのですが、どこにあるか分かりませんでした。

    5

    消臭・脱臭

    神田 慶二さん 2016.10.20

    家の中が臭くなっていることが気になっていて、家のどこかに臭いの元があると考えたのですが、どこにあるか分かりませんでした。臭いがどんどんきつくなっていたので、専門の業者に頼んで、臭いの元を調査してもらって、消毒をしてもらうことにしました。家の中を調べてもらうと、下水が臭っているようで、消毒をすることで臭いが無くなりました。その日のうちにチェックをしてくれて迅速に消毒をしてくれたことと、手ごろな値段だったので助かりました。

  • 実家に帰省した時の事です。

    3

    消臭・脱臭

    杉田 ひろ子さん 2016.10.18

    実家に帰省した時の事です。久しぶりに帰省したので家の周りを変わりがないか見ている時です。どうも部屋の中に臭い嫌な匂いがほのかにするのです。これは業者を呼ばないといけないとネットで特殊清掃の経験もあるしあわせやを見つけています。電話後、早速来て頂き、時間をかけて丁寧に脱臭消臭清掃をしてくれ、全く匂いがなくなり、凄く居心地の良い部屋になっています。親切丁寧だし、ここまでプロの技は凄いものかと感心しています。家族も皆大満足で、しあわせやを頼んで正解だったと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・消臭、消毒 ・遺品整理、生前整理 ・不用品回収 ・害獣、害鳥、害虫駆除 【対応エリアについて】 長野県、群馬県、富山県、山梨県を対応エリアとさせていただいております。詳細なエリアにつきましてはお問い合わせの上ご確認ください。よろしくお願いします。 【営業時間について】 当社は年中無休の24時間体制でお客様からのご相談をお待ちしております。ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現場の状況などからお見積もりと最適な方法をご提示します。

  3. 03.作業実施

    徹底的に消臭、消毒作業を行い、嫌な臭いを取り除きます。

  4. 04.お支払い

    作業完了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

  5. 05.作業完了、ご確認

    完了しましたら、お客さまご自身でご確認いただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現場の状況などからお見積もりと最適な方法をご提示します。

  3. STEP 3

    作業実施

    徹底的に消臭、消毒作業を行い、嫌な臭いを取り除きます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    作業完了、ご確認

    完了しましたら、お客さまご自身でご確認いただきます

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

嫌な臭いはさまざまなトラブルの元になります。体調がすぐれず、快適な生活を阻害されたり、イライラしてしまい問題を起こしてしまうこともあるでしょう。簡単に取り除くことができる臭いもあればそうでない臭いもあります。もし、取り除くことが難しい悪臭にお悩みでしたら、ぜひ当社にご相談ください。お客様にご満足いただけるプランをご提示し、ご納得いただければ、迅速に悪臭を取り除きます。

    イノセンスからのコメント

    お客様のニーズにお応えします!消臭消毒お任せください!

    お客様のニーズには幅広くお応えし、お客様のお困りごとを迅速に解消しているイノセンスでは、消臭消毒作業に力を入れております。お部屋には季節によって違った臭いが付くことがあり、それぞれ原因となる場所や対処法が異なってきます。換気やお掃除を行う事で、ある程度なくすことはできますが、完全に取り去る事は難しいです。そんな時はぜひ当社にご相談ください。迅速丁寧がモットーの当社にお任せいただければスピーディーにお客様に快適な空間をお届けいたします。臭いに困ったらイノセンス、どうぞよろしくお願いします! 【消臭と脱臭の違い】 消臭とは、化学反応を用いて臭い物質をなくしていくことです。化学反応を利用するため、悪臭を狙い撃つことが可能ではありますが、対応していない悪臭に関しては効果が薄く、万能とは言えません。脱臭は物理的に臭い物質を吸収、包み込むことでなくしていきます。臭いに対しては広く有効ではありますが、良い匂いも消し去ってしまうため、使いどころが選ばれます。また、芳香剤につきましては、あくまで良い匂いで上書きするだけであり、感覚的消臭と言われ、根本的な解決には至りませんが、弱い臭いに対しては効果的です。このように、臭いは専門的知識を用いて対処することにより、より良い方法を選択することができますので、臭いにお困りでしたらぜひ当社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    イノセンスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 悪臭が染みつきやすいのはどこでしょうか?
    A 場所を問わず染みついてしまいます。カーテンやじゅうたん、壁紙に至るまで臭いの原因となる事があります。当社にお任せいただければ、お部屋全体を隅々まで消臭いたしますので、お悩みでしたらご相談ください。
    Q 何故嫌な臭いをかぐと体調が悪くなるのですか?
    A 嫌な臭いをかぐことにより、不快な気分=ストレスとなります。つまりストレスにより、頭痛などの不調が訪れることになります。もともとストレスでお悩みの方だと、ひどい症状に見舞われることもありますので、不快に感じたらすぐに当社までご相談ください。
    Q 毒性のある臭いとは何ですか?
    A 硫化水素やアンモニアなど体に悪影響を及ぼす臭いも存在します。体調が優れなくなる理由にはストレスが関係しますが、臭い物質の毒性によっても引き起こされますので、卵が腐ったような臭いなど特徴的な悪臭を感じた場合は早急に当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一部の作業では、安全のために一時的に入室を制限させていただくことがあります。お客様には前もってご説明いたしますので、恐れ入りますがご理解とご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご事情やご都合により、ご依頼の変更やキャンセルされる場合は当社までご相談ください。お早目のご連絡をいただければ、再検討したプランのご提案やお客様にご満足いただけるよう最善を尽くすことが可能ですので、ご協力をお願いします。

    イノセンスの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野2-11-2
    電話番号 0263-26-6730
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL