石田サービス エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 損害賠償保険に加入済みです!エアコンのお掃除中に万が一のことがあってもしっかり対応いたします

  • 作業当日の急な追加料金は一切ありません!安心してお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

石田サービスでは、エアコンクリーニングのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 エアコンクリーニング 【エアコン掃除料金】 <基本料金> 1台:8,800円 2台:17,600円 3台:26,400円 4台:35,200円 5台以上:44,000円〜 ※上記価格は全て税込価格となっております。 <オプション料金> お掃除機能付き:1台につき5,500円 消臭抗菌コート:1台につき2,100円 室外機洗浄:1台につき2,100円 【対応エリア】 <滋賀県> 大津市、彦根市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、東近江市、米原市、愛知郡愛荘町、蒲生郡(日野町、竜王町)、犬上郡(甲良町、多賀町、豊郷町) <京都府> 京都市(北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区)、宇治市、向日市、長岡京市、乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

石田サービスからのコメント

エアコンのお掃除は第二種電気工事士在籍の石田サービスで!プロの技でキレイにします

・エアコンをつけると咳が出るようになった ・エアコンから黒いホコリが落ちてくるのを見つけた ・最近エアコンの効きが悪い エアコンに関して、このようなお悩みを抱えている方はいませんか。 上記のお悩みは、エアコンをしっかりお掃除することで改善することができますよ。 石田サービスは、エアコンのお掃除を京都府と滋賀県でおこなっております。 エアコンを快適に使いたいという方は、ぜひ弊社にご相談ください。 【第二種電気工事士がエアコンを丸ごとお掃除いたします!】 弊社では、完全分解洗浄サービスをご提供しております。 これは本体を壁から取り外して、全部品を分解してキレイにするというもの。 本体を壁から外すことで丸洗いをすることができるので、すみずみまで徹底的にキレイにすることが可能です。 しかし「全てを分解なんかして大丈夫?」と不安に感じる人もいるでしょう。 ご安心ください。弊社スタッフは第二種電気工事士の資格を保有しております。 そのため、エアコンの分解・組み立てもしっかりおこなうことのできるのです。 この完全分解洗浄サービスは、電気工事士の資格を持っている弊社だからこそできるサービスです。 新品のエアコンのようにキレイにしてほしいという方は、ぜひお任せください。 【消臭・抗菌コートで快適にエアコンを使いましょう!】 エアコン掃除をしたのであれば、できればキレイな状態のまま保ちたいものですよね。 そんなときは、弊社の消臭・抗菌コートはいかがですか。 エアコンを使用すると、内部にカビや菌は発生してしまいがちです。 このカビや菌を吸い込むと、アレルギーなどの病気を引き起こしてしまいます。 しかし消臭・抗菌コートをおこなうことで、カビや菌が発生するのを防ぐことができますよ。 エアコンを安心して快適に使いたい方は、ぜひお申し込みください。 石田サービスでは、汚れによって追加料金がかかることはありません。 エアコンを購入してから一度も掃除していない、という方もご安心ください。 お客さまにご満足いただけるような仕上がりをご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

石田サービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後8時までとなります。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q お掃除機能付きエアコンのお掃除には対応していますか。
A はい、対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

エアコンお掃除の際に、お風呂またはベランダをお借りいたしますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

石田サービスの会社概要

住所 滋賀県守山市川田町1320-5
電話番号 0775-76-3114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL