株式会社OneTwo エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171289

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の資格持ちのスタッフがエアコンを分解してすみずみまで掃除いたします!

  • エアコン掃除の実績は2500件以上!がほこりもカビもプロがしっかり落とします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社OneTwoではエアコン掃除のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 エアコンのお掃除 【料金】 エアコン掃除の料金は、エアコンの種類や台数によって変わります。 お見積りをさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社OneTwoからのコメント

エアコンのお掃除は実績2500件以上のOne Twoで!プロがしっかりキレイにいたします

「なんだか昔に比べてエアコンの効きが悪くなった気がする…」 このように感じている方はいませんか。 いつからか分からないけれども、なんとなくエアコンをつけても部屋が冷えなくなってしまった。 それは、エアコンの内部にほこりがたまっていることが原因かもしれません。 エアコンは部屋の中の暖かい空気を吸い込み、内部で冷やしてから吐き出しています。 エアコン内部のフィルター部分にほこりがたまっていると、ほこりが邪魔をしてエアコンがうまく空気を冷やすことができません。 そのため、ぬるい風が吐き出されてエアコンの効きが悪いということが起こっているのです。 そのような状況を改善するには、エアコンの掃除が有効です。 エアコン掃除をして内部のほこりを取り除いてあげると、以前のような性能を取り戻すことができるでしょう。 株式会社OneTwoでは、エアコン掃除のご依頼をうけたまわっております。 エアコンの効きの悪さでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。 【実績数2500件以上!プロが満足いく仕上がりをご提供いたします】 弊社はこれまで、2500件以上ものエアコン掃除のご依頼をうけたまわってまいりました。 家庭用や業務用など種類を問わず、どんなに汚いエアコンでも手洗いでしっかり汚れを落とします。 ご納得いただける仕上がりを提供いたしますので、エアコン掃除は弊社にお任せください。 【電気工事士の資格あり!きちんと分解してお掃除いたします】 せっかくエアコン掃除を業者に依頼するのであれば、洗い残しなくすみずみまで洗ってキレイにして欲しいものですよね。 弊社は、そんなお客さまのご要望にお応えいたします。 弊社スタッフは、電気工事士の資格を持っています。 そのためエアコンをきちんと分解して、掃除することができます。 掃除のためにエアコンを分解したのはいいものの、元に戻せなくて壊してしまったということもありません。 安心してお任せください。 株式会社One Twoでは、レンジフードの掃除もうけたまわっております。 ギトギトの油汚れがこびりついたレンジフードもしっかりキレイにいたします。 家庭用業務用問わず対応しておりますので、個人の方も企業の方もお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

株式会社OneTwoの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後8時までとなっております。
Q お見積りは無料ですか。
A はい、無料です。
Q 出張費はかかりますか。
A 一部地域を除いて無料となっております。 対象エリアに関しましては、スタッフにお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

株式会社OneTwoの会社概要

住所 東京都目黒区五本木
電話番号 03-3702-0922
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL