株式会社カンパニージャ エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169206

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンの汚れはアレルギーの原因にも!当店ならエアコン内部の細かい汚れも徹底洗浄

  • 家庭の掃除では取り除けない!高圧洗浄の使用で普段はできない場所のお掃除も可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社カンパニージャは、福島県いわき市でエアコン掃除を承る業者です。詳しいサービスは以下のとおりです。 【サービス内容】 エアコン掃除 【エアコン掃除の費用】 ▼1台:9,900円 ▼2台:17,800円 ▼3台:23,700円 ▼4台:31,600円 ▼5台以上:39,500円(税込)〜 ▼オプション お掃除機能付き:3,500円 消臭抗菌コート:1,000円 室外機洗浄:3,500円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カンパニージャからのコメント

エアコン掃除は株式会社カンパニージャ!高圧洗浄でエアコンの隅々まで徹底洗浄

「エアコンをつけるとニオイが気になる」 「最近エアコンの効きが悪いけど掃除してないからかな……」 「エアコンをつけると子どものくしゃみが止まらない」 このようなエアコンのお悩みは株式会社カンパニージャのエアコン掃除で解消させましょう。株式会社カンパニージャは、福島県いわき市の地域密着型のハウスクリーニング業者です。エアコンはカビやすくホコリも溜まりやすいため、お掃除を怠ってしまうと使用に支障をきたすことがあります。エアコンのトラブルはエアコンクリーニングで解消させましょう。ぜひ当店にお任せください。 ●お掃除のプロの仕事!高圧洗浄でしっかり汚れを除去 ご家庭でのエアコンの掃除は、フィルターの掃除など簡単な作業以外はなかなか手が出せませんよね。当店のエアコン掃除は、高圧洗浄機を使用します。高圧洗浄であれば、取り外しができない部分の汚れも洗い流すことができます。もちろんエアコン周りをしっかり養生して汚れが飛び散らないようにしますのでご安心ください。 ●アレルギー症状はエアコンの汚れが原因かも! エアコンは部屋の空気を吸い込み、温度を調節してから部屋に風を吹き出します。そのため空気を吸い込む際に部屋の中のホコリも吸い込んでしまうのです。また外気と室内の温度差によって結露が生まれ、エアコンの中はジメっとしています。この環境はカビが生えやすく、ダニにとっても住みよい環境であるためアレルギーの原因となるものが発生しやすいのです。 「エアコンをつけると鼻がむずかゆい」というときは、エアコンの汚れが原因となっているかもしれません。またアレルギー症状がひどい場合には肺炎などの重篤な状態になってしまうこともあります。エアコンの汚れは侮れませんので、当店にエアコン掃除をご依頼くださいませ。 株式会社カンパニージャでは、エアコン掃除を通じてお客様の快適な暮らしを提供しております。エアコン掃除の時期は、エアコンをよく使う夏や冬の前におこなうことをおすすめします。エアコンのお悩みごとはエアコンクリーニングで解消させましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

株式会社カンパニージャの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A はい。当店は日曜と祝日、お盆や年末年始はお休みをいただいています。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福島県いわき市に地域密着で対応しています。
Q 作業時間はどのくらいですか?
A およそ1時間半ほどです。詳しくはお問合せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

株式会社カンパニージャの会社概要

住所 福島県いわき市常磐湯本町
電話番号 0246-42-2462
営業時間
定休日 日曜日、祝日、お盆期間、年末年始
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL