ブルーサービス エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167478

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン掃除業者をお探しならブルーサービスへ!エアコン掃除でカビやホコリを除去することでアレルギー病状を抑える効果が期待できます

  • エアコンに溜まったホコリをブルーサービスが除去することで電気代の節約ができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ブルーサービスは、エアコン掃除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼エアコン掃除 上記の他に浴室やトイレなどの水回りに関する場所のお掃除も可能です。もしもトイレに付着した尿石が落とせなくてお悩みの場合は弊社スタッフにご相談ください。 【料金】 ▼エアコンクリーニング ※お掃除機能の付いていない機種のみ 料金:7,000円 上記の他に気になる料金がありまししたら、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ブルーサービスからのコメント

エアコン掃除はブルーサービスにお任せ!悪臭やカビなどの汚れを除去して快適な生活へ

エアコンは真夏や真冬を乗り越えるために欠かせない存在です。しかし、そんなエアコンも定期的にお掃除をしないとホコリやカビが溜まってしまうおそれがあります。 掃除をせずに放置しておくとエアコン内部でカビが繁殖し、くしゃみや鼻水などのアレルギー病状の原因なることも……。 「エアコンのフィルタは掃除が簡単だけど内部までは手が届かなくて困っている」 「エアコン内部にカビが大量発生しているので除去したい」 上記のようにエアコン内部を掃除するのは、ご自分では難しいです。そんなときこそエアコン掃除をブルーサービスにお任せください。エアコン掃除をすることで下記のようなメリットがあります。 ●エアコン掃除でアレルギーの病状を抑えることができます エアコン内部に繁殖したカビは、エアコンの送風口から排出されます。そこからカビが体内に入りこむことで、くしゃみや鼻水などのアレルギー病状が発生するおそれがあります。 そのようなことを避けるためにはエアコン内部を掃除して、カビを落とすことでアレルギー病状を抑えることができます。 弊社では、ご自分では掃除できないエアコン内部までしっかりと清掃いたします。 ●エアコンを綺麗にすることで電気代節約が期待できます エアコン内部やフィルタにホコリなどの汚れが蓄積していると、エアコン稼働の妨げになり電気代が高くなることがあります。 エアコンにホコリが溜まっていると空気がうまく吸い込めず、風の排出が弱まるため、温度調整や風力の妨げになります。 その妨げから電気代が余計にかかってしまうことがあります。そのため、エアコンに付着したホコリを綺麗にすることで、その分の電気代を抑えることができます。 いつも普通に使っているのに電気代が高くなっていることに気がついた場合、エアコン掃除を弊社までご依頼ください。 ブルーサービスは静岡県東部を中心にエアコン掃除のご依頼を承っています。エアコン掃除は電気代を節約したり、健康を維持するメリットにも繋がるため、ぜひとも弊社までエアコンクリーニングをご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

ブルーサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q ブルーサービスの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は、9:00~18:00です。
Q ブルーサービスの定休日はいつでしょうか?
A 弊社の定休日は、月曜日です。
Q ブルーサービスが提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が提供しているサービスは下記をご覧ください。 <提供中のサービス> ▼レンジフード(換気扇)クリーニング ▼浴室クリーニング ▼トイレクリーニング ▼洗面所クリーニング

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ブルーサービスの会社概要

住所 静岡県御殿場市西田中
電話番号 09026169652
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://house-cleaning-service-243.business.site/