オウチサービス エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 損害保険加入!万が一の事故のときもしっかりと保証・対応いたします

  • 電気工事士の資格を取得した作業員がクリーニングを担当!接続などのアクシデントを見つけたときも対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

こちらが弊社での主なサービス及び料金詳細です。 【エアコンクリーニングサービスの詳細及び料金表】 ※表示されている料金は全て税込です。 <家庭用エアコン> 通常:9,000円 作業時間目安:90分 お掃除機能付き:16,000円 作業時間目安:180分 オプション ・室外機洗浄:3,000円 ・防カビ抗菌コート:1,000円 <業務用エアコン> 天井埋め込み型:27,000円 天井吊り下げ型:27,000円 業務用壁掛け型:15,000円 作業時間目安:150~180分 【その他のサービスについて】 弊社ではエアコンクリーニングの他に次のようなサービスもおこなっております。ご依頼の際にはご遠慮なくお申し付けください。 ・レンジフードクリーニング ・浴室クリーニング ・空室クリーニング ・内装工事 【電話受付時間】 09:00~20:00 【営業時間】 09:00~20:00 【営業エリア】 弊社ではこちらのエリアにてエアコンクリーニングを承っております。 大阪府 大阪市全区、堺市全区、高石市、泉大津市、和泉市、岸和田市、池田市、豊中市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、松原市、八尾市、寝屋川市、大東市、門真市、摂津市、藤井寺市、東大阪市、四条畷市、交野市、大阪狭山市、三島郡島本町、豊能郡能勢町、豊能郡豊能町 兵庫県 尼崎市、伊丹市、川西市、宝塚市、西宮市、芦屋市、川辺郡猪名川町、三田市、篠山市神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市中央区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

オウチサービスからのコメント

オウチサービスのエアコン掃除で快適な生活を!高圧洗浄機で汚れを一網打尽に

最近では夏場になると異常なほど暑く、クーラーなしでは過ごせないほどになりました。そんな中、エアコンの効きが悪くて困っているという方も多いのではないでしょうか。 そんなときは、エアコン掃除をおすすめします! 弊社「オウチサービス」では、エアコンクリーニングをおこなっております。弊社ではこびりついたエアコンの汚れや頑固なカビなどを落としたい時に、高圧洗浄機などの専用の器具や洗剤などを用いてきれいにしているのです。そのため、できるだけ弊社のようにエアコン掃除は業者に依頼することをおすすめします。 【エアコン掃除を業者に依頼したほうがいい理由】 エアコンの効きが悪くなっている原因は、フィルターなどに溜まったホコリが原因かもしれません。エアコンの内部にホコリが溜まっていると、エアコンを付けても風通しが悪く、あまりエアコンが効かなくてなかなか涼しくなりません。 また、ホコリだけなら比較的自分で取りやすいのですが、カビが生えている時には自分で落とすのは難しいです。しかし、エアコンクリーニングを依頼すれば業者によるエアコン掃除でカビを除去してもらうことができます。そしてホコリも業者の方によるクリーニングでよりきれいに落とすことができます。 弊社では、家庭用のエアコンから業務用のエアコンまで対応しております。さらにオプションで室外機のお掃除や防カビ抗菌コートなどもおこなうことができるので、より一層気分よくエアコンからの風を感じることができます。 エアコンクリーニングを通じて皆様の快適な生活を支えることができればとても幸いです。エアコンのお掃除をご依頼の際にはお気軽にお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

オウチサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 出張費はかかりますか?
A 出張費はかかりません。作業料金のみでエアコンクリーニングをいたします。
Q お支払い方法を教えてください。
A 弊社では現金支払いのみ対応しております。作業終了後に現金にてお支払いください。
Q 定休日はいつですか。
A 定休日は不定休となっております。ご依頼内容によって作業対応日が変わりますので、まずは事前にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

駐車場の有無や、エアコン型番(本体底面シールに記載)、ガス給湯器の場合は、現状設置状況の確認をお尋ねしますのでよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルをする場合、作業予定日の3日前まではキャンセル料を頂きません。2日前のキャンセルはお申込み料金の半額、前日キャンセルの際にはお申込み料金の全額分をご請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。

オウチサービスの会社概要

住所 兵庫県伊丹市口酒井1-1-7-5
電話番号 072-751-6538
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://ouchiservice.com/blog/