株式会社足立電器(明石市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 明石市にある事務所のエアコンの調子が悪いため、近くの[足立電器]さんに電話をかけて依頼しました。

        4

        エアコンクリーニング

        福本 悟志さん 2016.11.16

        明石市にある事務所のエアコンの調子が悪いため、近くの[足立電器]さんに電話をかけて依頼しました。電話をかけるとすぐにスタッフが事務所に来てエアコンを調査し、部品などに不具合があるために交換してもらいました。作業内容は部品の交換だけで完了したため出費が少なく、スタッフの応対もよく快適になったため依頼してよかったです。

      • 先日自宅のエアコンから異臭がしたのでクリーニングをお願いしました。

        5

        エアコンクリーニング

        諏訪 正敏さん 2016.11.14

        先日自宅のエアコンから異臭がしたのでクリーニングをお願いしました。夏に冷房を使いすぎたのが原因だったみたいです。そういった豆知識なんかも教えていただきながら作業をして頂きとても良かったです。他人を家に上げるのは抵抗がありましたが、実際に作業してくれた方々もしっかりされてて安心しました。またお願いしたいと思います。

      • 自宅のエアコンは、風量が弱くなったりにおいがカビ臭かったりと困ることが多いです。

        3

        エアコンクリーニング

        村岡 博明さん 2016.11.11

        自宅のエアコンは、風量が弱くなったりにおいがカビ臭かったりと困ることが多いです。エアコンの掃除をしていないのが原因だと感じたので、エアコンクリーニングをしてくれる株式会社足立電器という業者を呼びました。業者は、シートを貼って、エアコンに水をかけながらゴシゴシと洗浄してくれました。エアコンはとてもきれいになり、新品のように動きもよくなったので感激しています。

      • この前、エアコンの調子が悪くなりました。

        5

        エアコンクリーニング

        吉本 裕次郎さん 2016.11.10

        この前、エアコンの調子が悪くなりました。そのエアコンは買ってから数年しかたっておらず、掃除をする時には必ずそのエアコンのフィルターの掃除もしていました。買い換えるにももったいないと思い、クリーニングをお願いしました。すると、普段手の届かないところのごみも全部取れてクリーニングを終わった後は、快調に動くようになりました。

      • エアコンのフィルターを掃除してもイヤなニオイがするため、エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。

        5

        エアコンクリーニング

        内田 愛さん 2016.10.31

        エアコンのフィルターを掃除してもイヤなニオイがするため、エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。作業員さんに来ていただき、作業開始。すると出るわ出るわ黒い水。こんなに汚かったのかと唖然としました。そして想定していたより早く終わり、とても有難かったです。また汚くなってしまったらこちらに頼もうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社足立電器(明石市)の会社概要

      住所 兵庫県明石市大久保町大窪1698-1
      電話番号 078-935-7552
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL