株式会社西川美装(横須賀市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 怠け者なのでエアコンのクリーニングは業者さんにお願いするということにしています。

        4

        エアコンクリーニング

        黒川 直人さん 2016.11.25

        怠け者なのでエアコンのクリーニングは業者さんにお願いするということにしています。横須賀市にある住宅にはエアコンが数台設置されているのですが、それらをすべて株式会社西川美装さんにクリーニングしてもらいました。数年ぶりのクリーニングだったのにもかかわらず、作業のあとはすっかり綺麗になっていて驚きました。

      • 引っ越しをして新しい家でエアコンを設置してもらった際に引っ越し業者の人から「エアコンにカビが生えているので清掃してもらったほうが良いですよ」と言われて初のエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。

        4

        エアコンクリーニング

        上杉 智花さん 2016.11.20

        引っ越しをして新しい家でエアコンを設置してもらった際に引っ越し業者の人から「エアコンにカビが生えているので清掃してもらったほうが良いですよ」と言われて初のエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。普段フィルター掃除はよくしているのでそんなに汚れていないと思っていたのですが、クリーニングしてもらった後の水を見てみたら真っ黒でドロドロしたものも出ていてびっくりしました。それよりも一番驚いたのは毎年18度まで温度を下げないと冷えなかった部屋が25度くらいで十分冷えることです。電気代の為にもこまめにクリーニングしようと思います。

      • うちのエアコンは自動でお掃除モードのようなものが付いていたので、特に念入りに掃除はしていませんでした。

        3

        エアコンクリーニング

        比嘉 ひとみさん 2016.11.19

        うちのエアコンは自動でお掃除モードのようなものが付いていたので、特に念入りに掃除はしていませんでした。購入から数年経った今、以前より効きが悪くなっていると感じたので、一度徹底的にお掃除してもらうことにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。作業はテキパキとしていただき、周りを汚すことなくエアコンを綺麗にしてくださいました。お値段は思ったより高かったのですが、エアコンの効きが良くなって電気代が下がったと思えば安いかも!?ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社西川美装(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市公郷町1丁目37
      電話番号 046-836-5522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL