デンキのヤマザキ(札幌市西区) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長期休暇を取ったときに部屋を掃除したのですが、エアコンの汚れが気になって仕方ありません。

        4

        エアコンクリーニング

        長野 佑さん 2016.12.24

        長期休暇を取ったときに部屋を掃除したのですが、エアコンの汚れが気になって仕方ありません。少し自分で掃除してみましたが、とても汚れを全部落とせそうにないので、専門業者にクリーニングを依頼しました。頼んだのは地元の札幌市西区に対応していた、「デンキのヤマザキ」です。クリーニング中は内部に汚れがびっしりとついているのを見て驚きました。3時間後にクリーニングが終わった後は見違えるように綺麗になりました。おかげで長期休暇も快適に過ごせました。

      • エアコンの冷えが悪くなったのでクリーニングをしてもらうことにしました。

        5

        エアコンクリーニング

        丹野 裕次郎さん 2016.12.20

        エアコンの冷えが悪くなったのでクリーニングをしてもらうことにしました。評判の良いデンキのヤマザキさんにお願いすると早速に対応してくれてテキパキとした作業でエアコンがみるみるうち綺麗になりました。掃除前より冷えがぐんと違ってきて設定温度を上げてもよく冷えるのでクリーニングを頼んでよかったと思いました。掃除後の汚れもきっちりとしてくれて安心して見ていることができました。これからもヤマザキさんにお願いしようと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      デンキのヤマザキ(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区西野1条9丁目15-10
      電話番号 011-662-5658
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL