100満ボルト/高岡店(高岡市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 部屋のエアコンがちょっと高い位置にあり、自分ではどうしても掃除できないため年に何度かお願いしている業者さんです。

      4

      エアコンクリーニング

      浅井 賢二さん 2016.10.14

      部屋のエアコンがちょっと高い位置にあり、自分ではどうしても掃除できないため年に何度かお願いしている業者さんです。毎年のことなのであちらもわかってくれているので、連絡するのがとても気楽でお世話になっています。来てくれる担当さんも明るく丁寧な方なのでいつもちょっとした楽しみになってるのは秘密です(笑)次回もよろしくおねがいします。

    • かなり汚れていたのですがこの業者に依頼する事で、綺麗にエアコンクリーニングをしてもらう事ができました。

      5

      エアコンクリーニング

      比嘉 沙知絵さん 2016.10.11

      かなり汚れていたのですがこの業者に依頼する事で、綺麗にエアコンクリーニングをしてもらう事ができました。業者に依頼したからといって、びっくりしてしまうほど汚れていたのでここまで綺麗にしてもらえるとは思ってもいませんでした。今後もエアコンが汚れてしまった時は、綺麗にしてもらう為にこの業者を利用していきたいと考えています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    100満ボルト/高岡店(高岡市)の会社概要

    住所 富山県高岡市赤祖父671
    電話番号 0766-50-9740
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL