サンフラワー クリーンサービス エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168068

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6570
0800-805-6570
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様のご都合に合わせてご対応!早朝、深夜の追加料金は発生いたしません

  • 訪問時にはキレイなスリッパを持参するなど、細やかな気配りを実現!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

サンフラワークリーンサービスのエアコンクリーニングでは専用の機械と洗剤を使い掃除をおこなっています。本体も分解し、普段のお手入れでは手が届かないような場所も綺麗にします。 【エアコン掃除の掃除内容】 外装カバーの清掃 フィルターの洗浄 本体内部の高圧洗浄 ドレンパンの洗浄 作業場所の簡易清掃 【エアコン掃除の料金】 エアコン1台……9,900円 【オプション】 お掃除機能付きの場合……+7,000円 室外機……+3,000円 その他作業 応相談 ※表示価格は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の価格となります。2019年10月1日以降の増税適用後の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

お客様の笑顔のために一生懸命見積いたします      

    サンフラワー クリーンサービスからのコメント

    早朝・深夜のご依頼も追加料金は無料!エアコン掃除ならサンフラワークリーンサービスへ

    「エアコンを動かしたら何か変な臭いがする……」 そんな症状が出たらエアコン掃除のタイミングかもしれません。 エアコンの嫌な匂いの原因の多くはカビ菌です。 エアコン内部は結露が起きやすく吸い込まれたホコリを住処として、カビが大繁殖していることも……。 他にもタバコや料理の臭いなどを取り込んでいると、匂いはさらに複雑となります。 また、エアコン内でカビが繁殖していると匂いの原因となるだけでなく、アレルギーのリスクが高まることも考えられます。 カビが繁殖しているエアコンを運転すると、送風に伴ってエアコン内部のカビを吐き出してしまいます。 カビはハウスダストの一つ。人間が吸い込んでしまうとアレルギーや喘息の原因となることも考えられます。 家族の健康を守るためにも、エアコンから嫌な臭いがしたらすぐにでもエアコンクリーニングをしましょう! 【サンフラワークリーンサービスが選ばれる理由】 〇早朝、深夜の追加料金なし! 「仕事や家の関係で平日の朝か夜にしか時間がとれない……」そんな方にも気軽に利用していだけるよう、サンフラワークリーンサービスでは早朝や深夜の追加料金は発生いたしません。 どの時間でも、同じ金額で同等サービスをご提供させていただきます。 営業時間内にお電話が難しい場合もご安心ください。ご予約時は12時間以内にメッセージで返信いたします。 時間がなかなか合わないとお悩みの方はぜひご活用ください。 〇受付から施工まで責任を持って作業します 業者の中には受付のみをおこない、実際の業務は外注を使っているところがあります。そのような会社では「仲介料」が発生することがほとんどです。 弊社では受付から施工まで一貫して承っていますので、仲介料などは発生しません。その分、お客様に還元できるよう努力しています。担当者が責任を持って最後まで請け負います。 〇細やかな気配りを実践! 「気配り」といっても実践するのは、なかなか難しいものです。サンフラワークリーンサービスでは作業日前日・当日は必ず電話かメールでご連絡いたします。また、訪問時には綺麗なスリッパを持参し、使用させていただきます。この他にも、さまざまな気配りができるように努力しています。 クリーニングのプロとして、目が届かない場所までクリーニングするのは当たり前です。さらにそのうえをいくサービスをご提供できるように、頑張っております。 エアコンの掃除なら名古屋を中心としてクリーニングをおこなっている、サンフラワークリーンサービスへご連絡ください。 早朝や深夜といった時間帯でも追加料金なしで掃除をおこないます。 時間が合わずにお困りならば弊社へお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6570

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    サンフラワー クリーンサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q どれくらいの作業時間がかかりますか?
    A エアコンの種類により作業時間が変わりますので、一概にはお答えできません。詳しい時間をお知りになりたい場合は、一度お尋ねください。
    Q 対応エリアはどのあたりですか?
    A 名古屋市緑区を中心に名古屋市内、近隣市町村まで対応いたしております。詳しいエリアがお知りになりたい場合はホームページにてご確認ください。
    Q 日曜、祝日も対応してくださいますか?
    A 申し訳ありません。日曜、祝日はお休みを頂いております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    サンフラワー クリーンサービスの会社概要

    住所 愛知県名古屋市緑区南大高1-1903
    電話番号 080-4523-6220
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜、祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.sunfcs.com/