株式会社上新ビルサービス(上越市) 特殊清掃

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日のことですが、私の会社の社員の1人が吐血をして倒れました。

        5

        特殊清掃

        岩谷 努さん 2016.11.23

        先日のことですが、私の会社の社員の1人が吐血をして倒れました。幸いにも命は取り留めましたが、オフィスの休憩室でタバコを吸っていたときに倒れたらしく、その部分に体液や血の跡が多く残っていたのです。自分たちでは掃除は無理だと思い、特殊清掃を上新ビルサービスに依頼をしました。作業は手馴れていて、スタッフの方が休憩室の汚れを綺麗に取ってくれました。社員の方も快方に向かっており、大事にならずによかったです。ありがとうございました。

      • 兄が部屋で亡くなっていると、アパートの管理人さんが連絡をしてきました。

        5

        特殊清掃

        橘 健さん 2016.11.16

        兄が部屋で亡くなっていると、アパートの管理人さんが連絡をしてきました。すぐに駆けつけると、兄は布団の中で見るも無残な姿で動かなくなっていました。また、尋常ではない異臭が立ち込めていたので、外で吐いてしまいました。このままにはしておけないので、業者に特殊清掃の依頼をしました。来て頂いた業者に現場を見て頂き、見積もり内容に承諾した後に作業を開始してもらいました。約2時間後、終了しましたと報告をしてくれたので、大変な作業お疲れ様でしたと伝えました。

      • ゴミ屋敷状態になっていた部屋を掃除してもらいました。

        5

        特殊清掃

        田島 れいなさん 2016.10.31

        ゴミ屋敷状態になっていた部屋を掃除してもらいました。本当にゴミだらけで手がつかられない状態だったのですが、ものすごく綺麗な状態にしてくれました。いくら業者といえ、本当によくやってくれたと感謝しています。料金はそれなりのものでしたが、掃除の苦労を考えると安いくらいだったと思います。この業者を利用して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 上越市

      対応サービス一覧

      株式会社上新ビルサービス(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市大学前288
      電話番号 025-522-5020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL