Az support バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 128
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164974

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車のバッテリーが切れたときは藤澤不動産株式会社まで!元車の整備士在籍でバッテリー切れの原因解明や対策もお任せ

  • Az supportが車のバッテリー上がりを解消いたします!弊社は24時間265日対応可能なのでいつでも駆け付け可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

Az supportはバッテリー上がりのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼車のバッテリー上がり復旧作業 上記の他にも、シロアリなどの害虫駆除をご依頼を承っています。車内に気になる害虫がいましたらぜひともご相談くださいませ。 【料金】 カーバッテリーの料金につきましては、弊社スタッフがお客様の現場を確認してから正確な施工費用をお教えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • 坂崎貴仁

弊社は、お客様にご要望を大切にして作業を進めております。いつでもお客様にご相談頂ける様に、24時間体制で営業しております!早朝や夜間でも、お困りのお客様がいらっしゃれば、経験豊富なスタッフが迅速に駆け付けます!お客様に喜んで頂けるのが何よりも励みになりますので、これからも高品質なサービスを保つ事ができる様に精進して参ります。

  • 渡邊仁

Az supportからのコメント

車のバッテリー切れでお悩みでしたら365日24時間営業中のAz support(藤澤不動産株式会社)まで!

旅行先でカーナビやオーディオなどで暇を潰していたらそのまま寝てしまった、何てことはありませんか?車の電子機器を使っていると、バッテリーが上がってしまうことがあります。 車のバッテリーが切れることでエンジンが動かなくなり、途方にくれてしまうでしょう。エンジンが起動しないと目的地に向かえなかったり、せっかくの旅行気分が台無しになったりするなどの問題が発生するからです。 そんなときは藤澤不動産株式会社がお助けします。 【元車の整備士在籍!プロの知識でバッテリー上がりを解決します】 Az supportは元車の整備士がいるので、車のバッテリー切れ解消はもちろんのこと、バッテリー上がりの理由やそれ以外の車の不具合(ガス欠など)を察知することができます。この察知できる能力は、長年車の整備に関わり車の症状に合わせた修理をしてきたからこそ身に付いたものです。 もしも車のバッテリー切れがガス欠などの理由だった場合、その不具合に関しての解決方法やバッテリー切れの対策をお客様に伝えることができます。 【24時間365日営業しているからこそいつトラブルが起きても駆けつけます】 さらに弊社は24時間365日営業中しているので、いつでも対応可能です。弊社スタッフはすぐにお客様の元へ駆けつけられるよう準備をしているため、依頼が来てから最短30~40分ほどで現場へ駆けつけられるのです。 もしも深夜や元旦、祝日などのときに車のバッテリーが切れてしまったときは、どうしようもない気分になりストレスが溜まりますよね。そんなときに弊社までご依頼いただければ、少しでもストレスを軽減いたします。 もしも車のバッテリーが上がったらAz supportまで!弊社がお客様の不満を解消し、車を無事動かせるように努力させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

Az supportの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 車のバッテリーはどんな役割がありますか?
A 車のバッテリーは社内の電子機器やライトなどを使うために使われます。その他に車のエンジンをかける重要な役割をしています。
Q 車のバッテリーの寿命は何年ですか?
A カーバッテリーの寿命は使用車種や走行距離によって変化いたしますが、平均的に約2~3年といわれています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

Az supportの会社概要

住所 三重県四日市市楠町北一色133-3
電話番号 090-1622-6185
営業時間 24時間対応可能
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://azsupport.info/