株式会社カーケア中原 バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169851

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 静岡県川根本町で車のバッテリー上がりが起きたら当店に!観光客の方も気軽にお任せ

  • 民間車検場を構える店舗から出張対応!車のプロがエンジン始動に伺います

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社カーケア中原は静岡県榛原郡川根本町に拠点を構えるカーケアショップです。車のバッテリー上がりの際にはお任せください。 【実際におこなっている作業内容】 バッテリーが上がった車のエンジン始動(ジャンプスタート) 【作業手順】 (ジャンプスタートの方法) 1車のバッテリーにケーブルをつなぐ 2バッテリーに電気を流し、エンジンをかける 3エンジンが始動したら成功 4バッテリーの充電が溜まるまで走行 【各作業内容のオプション項目】 レッカーや車検・レンタカーなどにも対応しています。 【対応エリア】 ●静岡県 榛原郡川根本町,島田市,静岡市葵区 【営業時間】 9時から18時 【定休日】 日曜、祭日、正月、ゴールデンウィーク、お盆 【料金表】 車のバッテリー上がり対処料金 要見積もり ※状況に応じて料金は変動します。くわしくは見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カーケア中原からのコメント

【静岡県川根本町】車のバッテリー上がりは株式会社カーケア中原!観光客から地元の方まで対応

株式会社カーケア中原は静岡県川根本町に拠点を置くカーケアショップです。車のバッテリー上がりが起きたときには当店にお任せください。                                           <川根本町に密着!観光客から地元の方までバッテリー対応> 当店は大井川鉄道の千頭駅近くに店舗を構えており、地元のお客様はもちろんのこと、観光客の皆さまも利用しやすい環境となっています。車のバッテリー上がりは急に起こってしまいますよね。 川根本町で「バッテリーが上がってエンジンがかからない!」そんなときは、私たちにご連絡ください。駆けつけてエンジン始動のお手伝いをします。 <指定工場だから安心!技術あるスタッフが在籍> 普段は中部運輸局の指定工場として、車検を受け付ける民間車検場です。車の知識を持つスタッフが在籍していることから、バッテリー上がりの対処も安心して任せていただけます。 ほかにも、車の不具合があったときには車の点検や整備も承っています。車のことで何かありましたら、気軽にお立ちよりください。 <EV充電スタンドもご用意!> バッテリー上がりではないけど、電気自動車で「EV充電スタンドを探している」そんな時にも当店にお立ちよりください。 電気自動車やハイブリッド車で不具合があるときには、整備も対応できますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社カーケア中原の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q エンジン止めたままエアコンをつけたら、エンジンがかからなくなりました。
A その場合には、車のバッテリー切れが原因と考えられます。
Q 車のバッテリーに寿命はありますか?
A はい、一般的に2~3年ほどで寿命がくるといわれています。性能が落ちてバッテリー上がりが起こりやすくなりますので、そのようなときは車のバッテリー交換をおすすめします。
Q ほかにどんなサービスをおこなっていますか?
A 車検や定期点検、修理・板金・塗装・レッカーなどからレンタカーや自動車販売をおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社カーケア中原の会社概要

住所 静岡県榛原郡川根本町千頭1215−11
電話番号 0547-59-3181
営業時間
定休日 日曜、祭日、正月、ゴールデンウィーク、お盆
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL