株式会社ヤマモト バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169701

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 民間車検場から出張対応!滋賀県高島市で車のバッテリー上がりが起きたら当店にお任せ

  • ほかの原因で車が動かないときも積載車で出張引き取り!そのまま修理まで対応できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 バッテリーが上がった車のエンジン始動(ジャンプスタート) 【作業手順】 ジャンプスタートの方法 1車のバッテリーにケーブルをつなげる 2バッテリーに電気をかけて、エンジンをふかす 3エンジンがかかったら成功!ケーブルをはずす。 4バッテリーの充電のためにしばらく走行してください。 【ほかの作業内容】 車検・整備・修理・板金・点検・コンピュータ診断・メンテナンス・タイヤ交換などに対応しています。 【対応エリア】 滋賀県高島市 【営業時間】 9時から18時まで 【定休日】 日曜・祝日・GW・お盆・正月 【料金表】 車のバッテリー上がり対応料金 要見積もり ※状況に応じて料金は変動します。詳しくは見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ヤマモトからのコメント

滋賀県高島市で車のバッテリー上がりは株式会社ヤマモト!輸入車も得意な民間車検場から駆けつけ

株式会社ヤマモトは、滋賀県高島市に拠点を置く、自動車整備工場です。「車が動かない!」というときの出張対応もしていますので、お気軽に頼ってください。                                  <民間車検場から駆けつけ!高島市のバッテリー上がりならお任せ> 当店は近畿陸運局指定の自動車整備工場であるため、車検も受けられる設備と技術が備わっています。「車のバッテリーが上がってエンジンがかからない」というときには、当店の車のプロがお客様の元に駆け付け、エンジン始動の対応をします。 滋賀県高島市の近郊で、バッテリー上がりに困ったときには私たちにお任せを! <車のバッテリー以外の原因で「車が動かない」時にも対応!> 事故や故障などの修理も承っています。自走できない車は、積載車でお客様の元に出張し、引き取りに伺いますよ。近郊エリアならお電話一本で無料引き取りしますので、まずはご連絡からどうぞ! <輸入車にも強い!車の不具合やメンテナンスは当店へ> 当店は外国自動車輸入協同組合(FAIAグループ)に加盟しており、輸入車の修理や車検を得意としています。もちろん国産車もディーラーと変わらない修理をご提案しますので、安心してお任せください。 オイル交換やタイヤの交換など、普段から使っていただけるような地域密着の自動車整備工場です。車の不調を感じたときにはどうぞお気軽にご相談くださいね。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社ヤマモトの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q バッテリー上がりの原因ってなんですか?
A エンジンを切ったままライトやエアコンのつけっぱなしで電気を使いすぎたり、バッテリーの劣化で充電がなくなりやすくなったりするすることが原因で起こります。バッテリー上がりを防ぐためには車の使い方に気を付けることや、古いバッテリーの場合は交換がおすすめです。
Q バッテリーに寿命はありますか?
A はい、車の乗り方によりますが、一般的に2~3年ほどで寿命がくるといわれています。
Q 車に乗ってて気になることがあります。見てもらえますか?
A はい、お任せください。当店は車の整備工場としてお客様が安全に車に乗って頂けるようサポートしています。点検やメンテナンスのご依頼もお気軽に!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ヤマモトの会社概要

住所 滋賀県高島市新旭町旭1034
電話番号 074-025-3330
営業時間
定休日 日曜・祝日・GW・お盆・正月
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL