オーテック山口 バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169806

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 山口県防府市の近郊で対応!地域密着の車のバッテリー上がり対処でスピーディ解決

  • 車検も受けられる工場からの出張対応で腕も安心!事前の点検も承ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

オーテック山口は山口県防府市に拠点を構え、車のバッテリー上がりの対処をしています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【実際におこなっている作業内容】 車のバッテリー上がりの出張対応(ジャンプスタート) 【作業手順】 ご連絡をいただいてからお客様の元に駆け付け、車の状態の確認をします。エンジン始動作業をし、エンジンがかかったら解決です。車のバッテリー充電のため、しばらくエンジンをかけたままにしてください。 【各作業内容のオプション項目】 車検・点検・鈑金・塗装・エンジンオイル交換・保険取扱い・新車・中古車販売・持込パーツの取り付けなど車のことなら何でもお任せください。 【対応エリア】 ▼山口県 防府市・山口市・周南市 【営業時間】 9:00〜18:00 【定休日】 日曜・祝日 【料金表】 車のバッテリー上がり対処料金 要見積もり ※状況に応じて料金は変動します。詳しくはお見積もりでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

オーテック山口からのコメント

【山口県防府市】車のバッテリー上がりはオーテック山口!エンジン始動に出張対応

オーテック山口は山口県防府市に拠点を置く車の整備工場です。急な車のバッテリー上がりで「エンジンがかからない!」そんなときは出張対応に伺います。                              <防府市・山口市・周南市で車のバッテリー上がりは当店へ!> 私たちは地域に密着したサービスで、防府市・山口県・周南市など近郊地域でエンジン始動の救援作業をおこなっています。車のバッテリー上がりは思わぬタイミングで起こることが多いですよね。「早く対応してほしい」と思われる方も多いのではないでしょうか。 当店は地域密着だからこそ、移動に時間がかからず迅速に対応できます。車のバッテリー上がりにお困りなら、どうぞ当店にご連絡ください。 <車検も受けられる整備工場から出張対応!> オーテック山口は中国運輸局に認められた認証工場で、車検も受けられます。腕利きのメカニックが在籍しており、工場での整備はもちろん、車のバッテリー上がりの対応にも駆け付けます。大切な愛車の対応も車のプロに任せれば安心です。 <バッテリーの不具合に気づいたら点検へ> 車のバッテリーが上がる前に不具合に気づいたら、点検にお越しください。車のバッテリーにも寿命があり、劣化しているとバッテリー上がりを起こしやすくなります。 「エンジンのかかりにくさを感じる」「前回いつ車のバッテリー交換したのか覚えてない」そんなときは当店へ。点検によって必要なメンテナンスをご提案します。その他にも車のことで何かあればお気軽にご依頼ください。 【当店の対応サービス(一例)】 車のバッテリー上がり出張対処・車検・点検・鈑金・塗装・エンジンオイル交換・保険取扱い・新車・中古車販売・持込パーツの取り付け など

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

オーテック山口の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 車のバッテリー上がり対応はどれくらい時間がかかりますか?
A エンジン始動作業(ジャンプスタート)は、スムーズにできれば20分ほどで完了します。ただし、作業後にはバッテリー充電のために30分以上走行していただくことになります。
Q 車で気になることがあるのですが点検してもらえますか?
A はい、ぜひともお任せください。事前にご連絡いただくとスムーズです。
Q 車のバッテリー上がりはどんなときに起きますか?
A ライトのつけっぱなしやエアコンの使い過ぎなどによって、バッテリーの充電量が少なくなりエンジンがかからない状態をバッテリー上がりといいます。電気の使い過ぎだけでなく、劣化によって能力が劣化してしまった場合も起こりやすくなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

オーテック山口の会社概要

住所 山口県防府市開出西町32−23
電話番号 0835-22-6155
営業時間
定休日 日曜・祝日
設立年 1980年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://autec-y.com/company/