宮部モータース バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169644

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「エンジンがかからない!」車のバッテリー上がりが原因なら当店に救援をお任せ

  • パンク修理や車検も受けられる認証工場!整備士在籍で技術も安心してお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

宮部モータースでは車のバッテリー上がり対応をしています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 バッテリー上がりの際の救援 【料金】 状況によって料金は変動します。料金はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

宮部モータースからのコメント

岐阜で車のバッテリー上がりが起きたら宮部モータースに連絡!お客様のもとに救援に駆け付けます

「車のバッテリー上がりでエンジンが動かない!」こんなことが岐阜市近郊であったときには宮部モータースにお任せください。当店は岐阜県岐阜市に拠点を構える自動車整備工場です。 ・パワーウィンドウが動かない ・セルモーターが動かない ・バッテリー上がりの原因に心当たりがある エンジンがかからないほか、以上のことが当てはまるときにはバッテリーが原因と考えられます。バッテリー上がりが起きたときに当店にご連絡いただければ、駆けつけてエンジン始動作業します。まずはお問合せください。 ●車のバッテリーが上がったら当店に連絡!お客様の元に駆けつけます 車のバッテリー上がりが起こる原因は大きく3つで「電力の使いすぎ」「長期間の放置」「バッテリー機能の劣化」です。車のバッテリーは走行によって充電されます。 その充電をエアコンやライトを長時間使う事で消耗してしまったり、しばらく乗らないことで放電してしまったりすることがあるのです。またバッテリーに寿命がきて、機能が低下してしまうとバッテリーは上がりやすくなります。 これらが原因でバッテリー上がりが起きたらご連絡ください。エンジン始動のために当店スタッフがお客様の元に駆け付けます。 ●パンク修理や車検も承ります!認証工場で整備士も在籍だから安心 車のバッテリーが上がったときに駆け付けるだけでなく、パンクが起きたときにも対応可能です。当店は岐阜市に自動車整備工場を構えて45年です。車検も受けられる認証工場ですから、技術も安心してお任せいただけますよ。 トラブルが起こる前にも、車の調子がいつもと違うなど気になることがあれば、当店にご相談ください。メンテナンスをすることでトラブルの発生を防ぎましょう。 宮部モータースでは車のバッテリーの応急処置でエンジンをかけるお手伝いをしています。急にエンジンがかからなくなったときは、焦ってしまいますよね。岐阜市近郊なら駆け付けますので、ご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

宮部モータースの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から17時までの営業です。日曜と祝日はお休みをいただいています。
Q 対応エリアはどこですか?
A 当店は岐阜県岐阜市に拠点を構え、近郊地域で対応しています。詳しくはお問い合わせください。
Q 車の点検に伺ってもいいですか?
A はい、勿論です。車のお困り事ならご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

宮部モータースの会社概要

住所 岐阜県岐阜市黒野556
電話番号 058-239-0417
営業時間
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL