嘉穂レッカー バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169527

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応します!迅速にお客様の元に伺い車のバッテリーをジャンプスタートで復活

  • 土日祝日・お盆なども対応可能!「どこに依頼しよう」そんなときには当店にご連絡ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

嘉穂レッカーでは車のバッテリー上がり対処をしています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 車のバッテリー上がり対応 【車のバッテリー上がり対処の料金】 ジャンプスタート 12,000円~ ※時間や状況によって料金は変動します。詳しくはお電話からご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

嘉穂レッカーからのコメント

車のバッテリー上がりは24時間営業の嘉穂レッカーへ!昼夜を問わず嘉麻市近郊に駆けつけます

車のバッテリーは電力の使い過ぎや、充電が少なくなったときに「バッテリー上がり」となり、エンジンがかからなくなってしまいます。車のバッテリー上がりを防ぐには、エアコンやライトなどの電気機器を使い過ぎないことや、定期的に走行をすることで充電するなどの方法があります。 しかし「うっかり」によって一晩ライトをつけっぱなしにしてしまったり、長期間車を運転しなかったりすることも時にはありますよね。もしもバッテリー上がりが起きてしまったら、嘉穂レッカーにご相談ください。 嘉穂レッカーは、福岡県嘉麻市に拠点をおいています。近郊で車のバッテリー上がりが起きた際にはお客様の元に素早く駆け付けますよ。 ●24時間対応!「エンジンがかからない」そんなときは当店へ 当店は拠点である嘉麻市近郊で車のバッテリー上がりに24時間対応しています。ご連絡を頂いたら迅速にお客様の元に伺い、ジャンプスタートでエンジンを掛けるお手伝いをします。 エンジンがかかったら車のバッテリー充電のために走行して完了です。バッテリー上がりは急に起こることが多いですが、当店なら24時間年中無休の営業でいつでも安心してお任せいただけます。 ●土日や祝日・お盆など長期休みも車のバッテリー上がりはお任せください! お休みの日にバッテリー上がりが起きたときも当店にお任せください。土曜・日曜・祝日からお盆などの長期休みの間も車のバッテリーの応急処置に伺います。「嘉麻市周辺に知ってる業者がない」「どこに依頼しよう」そんなときは、当店にお問い合わせください。 嘉穂レッカーでは、車のバッテリー上がり対応をおこなっています。「エンジンがかからない!」という事態は焦ってしまう事かと思いますが、嘉麻市近郊でのバッテリー上がりなら当店にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

嘉穂レッカーの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県嘉麻市・朝倉市・田川市・飯塚市・田川郡川崎町・田川郡添田町・朝倉郡東峰村・朝倉郡筑前町・嘉穂郡桂川超に対応しています。
Q 営業時間を教えてください。
A 店舗は9時から18時ですが、バッテリー上がりは24時間対応可能です。お気軽にお問合せください。
Q バッテリー上がりの原因はなんですか?
A 車のバッテリーの寿命がきていると、バッテリーが上がりやすくなる場合があります。その他では、ライトのつけっぱなしによって充電がなくなったり、長期間の放置によって充電がなくなることもありますよ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

嘉穂レッカーの会社概要

住所 福岡県嘉麻市牛隈2046−5
電話番号 090-6890-7830
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL