ジェークラウド バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169432

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 2級自動車整備士在籍!車のバッテリーの症状を見極めた適切な整備をいたします

  • 津市・松阪市・多気郡内であれば駆けつけることができます!「田舎だけど大丈夫かな」とご不安な方も是非ご相談を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 車のバッテリー上がり復旧 【料金】 車種や作業内容で料金が異なります。正確な料金はお見積りを作成いたしますので、料金でご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 【営業時間】 9:00~18:00 【対応エリア】 三重県 津市 松阪市 多気郡(多気町・明和町・大台町) 【定休日】 日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ジェークラウドからのコメント

車のバッテリー上がりはジェークラウド!2級自動車整備士がプロの整備技術で適切に復旧します

ドライブの合間に車を駐車場やパーキングに停めて、カーナビでテレビを観ながら冷暖房を聞かせて飲み物をおともに一息。こんな時間は、疲れた運転の合間の至福のひと時ではないでしょうか。 しかし、エンジンを止めたままカーナビや冷暖房などの車内設備を使いすぎると、車のバッテリーが消耗しやすくなります。車のバッテリーが消耗してしまうと、車のバッテリー上がりを起こし車が動かせなくなるのです。 「あれ、車が出せない。困ったな……」 こんな風に、突然車が動かせなくなると、至福のひと時から一転、無事に車を動かせるのか不安になるのではないでしょうか。そんなときこそ、ジェークラウドがお助けいたします。 ジェークラウドは、車のバッテリー上がりや車検・板金・塗装などの車に関するご相談を承っている三重県松阪市を中心とした地域密着自動車販売店です。もちろんバッテリー上がりを含めた自動車トラブルに関する修理も承っているのでご安心ください。 【新車から中古車まで!あらゆる車種のバッテリー上がりに対応します】 ジェークラウドの強みは、新車・中古車・国産車から輸入車まで幅広い修理をおこなえるというものです。車に搭載されているバッテリーは、種類やメーカーに応じて異なります。そのため、バッテリー上がりの際は搭載されているバッテリーに応じた復旧作業をおこなう必要があるのです。 ジェークラウドでは幅広いメーカーや車種に応じた修理が可能なため、バッテリーの種類に応じたバッテリー上がり復旧を迅速におこなうことができますよ。 【緊急時でも安心!バッテリー上がりの復旧に素早く駆けつけます】 ジェークラウドのもう一つの強みは、三重県松阪市・津市・多気町・明和町・大台町と対応エリアを中勢地域を中心として絞っているため地域に密着した対応をしやすいというもの。 走り慣れた道を通り、車のバッテリー上がりでお困りのお客様の元にできる限り早く駆けつけることができますよ。 できる限り早く駆けつけ車のバッテリー上がりの復旧をおこなうことで、「すぐに車を使いたい!」というお客様の要望を叶え無事に車を走行できる環境をご提供いたします。 ジェークラウドは、「車の調子が悪いときでも迅速に対応してもらえる」「営業担当さんの対応がよい」とお客様からご満足のお声を頂戴しております。ジェークラウドの車のバッテリー上がり対処で、お客様の快適なカーライフのサポートをぜひさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

ジェークラウドの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 定休日を教えてください。
A ジェークラウドは、日曜日のみ定休日としてお休みをいただいております。
Q 何時から何時まで営業していますか。
A ジェークラウドの営業時間は午前9時から午後6時までとなります。車のバッテリー上がりなどの車に関するご相談はこの時間内にご相談くださいませ。
Q 対応エリアを知りたいです。
A ジェークラウドの対応エリアは三重県津市・松阪市・多気郡(多気町・大台町・明和町)となります。対応エリア内にお住まいのお客様はぜひご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ジェークラウドの会社概要

住所 三重県松阪市嬉野小村町
電話番号 08015971500
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 2011年1月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.j-crowd.com/