株式会社オートリペアカワシマ バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 岐阜県岐阜市で創業して40余年!地域に密着し多くのお客様に支持されてきました

  • 国家資格を所有した社員が多数在籍!確かな技術でお車を修理いたします

  • 国産全メーカー全車種の整備を承ります!ハイブリット車もお任せください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

株式会社オートリペアカワシマでは車のバッテリー上がりに対応しています。バッテリー交換にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ・バッテリー上がりの復旧 ・バッテリー交換 【料金】 出張先までの距離や車種などにより金額が異なります。正確な金額がお知りになりたい方は一度、お電話ください。 この他にも車の専門店として車検や修理も承っております。 【その他サービス】 ・国産全メーカー、全車種の車検整備 ・持ち込みパーツの取り付け ・整備、修理、板金塗装 ・オイル交換 ※一部の輸入車の車検整備もおこなっております。一度、お電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社オートリペアカワシマからのコメント

創業40余年の実績!車のバッテリー上がりは確かな技術と信頼の株式会社オートリペアカワシマへ

「車で出かけようと思ったらバッテリーが上がっていた!」なんて経験はありませんか? 車のバッテリー上がりはヘッドライトや室内灯の消し忘れで簡単に起こるトラブルなので、経験したことがある方も多いのではないでしょうか。 車のバッテリー用の充電器を持っていれば自力での復旧も可能ですが、たまにしか起こらないトラブルのため事前に用意している人は少ないものです。 逆に何回もバッテリー上がりを起こしてしまっているのであれば、それはカーバッテリーの劣化が考えられます。車のバッテリーの寿命は2~3年ほどとされていて、その期間より長く使用しているのであれば早い段階で、バッテリー交換をおこなった方がいいでしょう。 バッテリー上がりからの復旧やバッテリー交換は慣れた人であれば、自力でおこなうことが可能です。しかし、ご不安があるようでしたら、株式会社オートリペアカワシマへご相談ください。 弊社では国家資格を持ったプロの整備士が、お客様のお車を責任持って整備しています。 【株式会社オートリペアカワシマが選ばれる理由】 〇創業から40余年。地域の方から支持されています 岐阜県岐阜市で創業し40余年が経ちました。これもお客様が支持していただけたおかげと思っております。これからも変わらず、お客様に満足いただけるよう日々邁進してまいります。 〇国家資格を取得した社員が多数在籍! 社員の多くが整備士の国家資格を所有しております。また、資格取得だけで満足せず、日々進化する車についていくために、さまざまな研修にも参加し、整備技術を磨いています。 ハイブリット車などの最新の車もお任せください。 〇コンピューター制御の車も安心! 「ただのバッテリー上がりだと思っていたら、違うかも……」そんな時もご安心ください。 弊社ではさまざまな車の故障に対応できるように、複数台の故障診断機をご用意しています。 故障診断機とは車を制御するコンピューターやセンサーを検査する機械です。どのようなメーカーの車でも対応できるよう、日立診断機をはじめさまざまな故障診断機を完備しています。 バッテリー上がりはよく起こるトラブルですが、自力で復旧できない時はぜひ、株式会社オートリペアカワシマへご相談ください。 もし、車のバッテリー上がり以外のトラブルであったとしても弊社ならバッテリー交換から修理まで一括して承ることが可能です。 地域の方から選ばれ40余年。どのような車のトラブルでも対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社オートリペアカワシマの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間は何時からですか?
A 弊社の営業時間は月曜から土曜日の8:30~18:00となっております。日曜日はお休みをいただいておりますので、ご了承ください。
Q お店の場所がわかりません……。
A 申し訳ございません。少し分かりにくい場所にありますので、道中迷われましたら電話にてご連絡ください。
Q 対応エリアはどこになりますか?
A 弊社では対応エリアの限定をしておりません。まずはお電話でご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社オートリペアカワシマの会社概要

住所 岐阜県岐阜市打越548
電話番号 0582324185
営業時間 8:30~18:00
定休日 日曜
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.goo-net.com/pit/shop/0206966/top