レスキュー24 バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1698

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「レスキュー24」なら年中無休でお客様のトラブルに対応可能です

  • 車のバッテリー修理のことなら「レスキュー24」にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

レスキュー24がおこなっているサービス詳細は以下になります 【サービス内容について】 ・バッテリー上がり復旧 お客様からご連絡をいただき、現場までお伺いいたします。その後、バッテリーの充電・復旧作業となります。 弊社は年中無休で対応しており、お客様の問題解決に最大限努めさせていただきます。 【車のバッテリー修理の値段について】 詳しい金額につきましては、お見積りにて提示させていただきます。お電話の際にスタッフにご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

レスキュー24からのコメント

車のバッテリーでお困りの際は「レスキュー24」に!迅速かつ安全に問題解決いたします

車に起きる急なトラブルの1つとして、カーバッテリーの故障があげられます。 「突然バッテリーが上がってしまい車が動かない……」 このような車のトラブルでお困りの際は、ぜひ「レスキュー24」にお任せください! 車のバッテリー上りというのは、決して珍しいものではありません。たとえば、ヘッドライトの切り忘れや室内灯が点きっぱなしになっていたなど、バッテリー内の電気が空になってしまうことは普段から起こりえる問題なのです。自分での復旧作業に少しでも不安がある方は、万全を期してプロに依頼してみましょう。 【プロなら安心】 「レスキュー24」なら車バッテリーの充電はもちろん、バッテリー上がりから復旧したあとのバッテリーの状態などの説明もさせていただきます。 たとえば、バッテリーの充電作業は、接続方法を間違えると火災のおそれもある危険な作業になります。自分でリスクを背負って作業をおこなうよりは、しっかりとした経験を積んでいるプロに作業を依頼した方が確実にバッテリー上がりから復旧できますよ。 弊社では、これまでの復旧作業で培ってきた技術で、安全にバッテリーの充電作業をおこなうことが可能です。安心してご依頼ください。 【出張可能だからすぐに駆けつけます】 弊社であれば、トラブルが起きた際お客様のもとへ迅速に駆けつけます。さいたま市近郊であれば、地元を知り尽くしているからこそ早くたどり着ける道を選択して現場に急行できるのです。到着時間や作業内容につきましては、お電話でご連絡いただいた際にご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします。 弊社は、大切なお客様のお車を素早く安全に復活させるため、日夜技術の向上に励んでおります。ぜひ車のバッテリーでお困りの際は、「レスキュー24」お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

レスキュー24の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q バッテリーってそんなに大切なんですか
A バッテリーは、エンジンを動かす役割をもっています。バッテリーに異変があると電気が供給されず、車が動きません。
Q 車のバッテリーに寿命の目安はありますか
A 一般的に2~3年といわれています。ただし、車種や走行距離によっても違いはあります。
Q 自分で事前に用意するものはありますか
A 弊社で作業に必要なものはご用意いたしますので、特にございません。弊社が到着するまでそのままお待ちください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

レスキュー24の会社概要

住所 埼玉県さいたま市緑区大牧1457-33
電話番号 0120-11-4969
営業時間 9時~23時半
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL